老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪


テーマ:
おはようございます。

お肌の悩みはお任せ下さい。
美容教授
杉山です。




先日、こちらで京都のやさしいお方がある動画を紹介されていました。

ちなみに出先でスマホを触っていた時に偶然見つけたそうです。




番組名は、“大人の学校”

今回、講師を務められたのは、タレントの武井壮さん。




そして、今回お話されたのは、スポーツ、さらに多くのアスリートの視点から今後、必要性が高い事でした。







それは、

“人が求める数”




多くのアスリートで認められ、それを職業としている人はほんの一握り。

それは、どれだけ世の中で認められるには大変なのかを物語っている事。




そして、認められるには、“価値”を感じてもらわないといけないのです。

そこには、上記のワードが関係してくると言うわけだそうです。




松田さんがブログで推奨されていましたので、つい見入ってしまいましたが、何か納得出来てしまいました。

自分のやりたい事、自分の能力。

そして、認められるために必要な事。




これは、スポーツだけでなく、様々な仕事や個人も該当しますね。

是非、この動画をご覧頂ければと思います。



老け顔対策,ほうれい線消し方はお任せ,魅力のコスメを貴方に♪ 美容教授 杉山




■ほうれい線対策■
※ほうれい線を薄くする効果あり!

愛用されて10年の信頼と実績!
安心・安全「貼るだけ」とっても簡単♪
使用後も“ひじ”や“かかと”のケアにも最適!


詳しくはこちら

美shopスタイルランド

美shopスタイルランドへはこちらから

ご注文は24時間可能です

お客様のお声お手紙


読者登録はこちらから

美容教授のメルマガ登録はこちらから


お問い合わせはこちらから

電話:0587-94-1007
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)