部屋を片付けるだけで痩せる方法とは?! | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪

部屋を片付けるだけで痩せる方法4つ
【モデルプレス】身の回りの整理整頓ができている人には、痩せている人が多いですよね。


【さらに写真..........
≪続きを読む≫

部屋を片付けるだけで痩せる方法とは?!


おはようございます。

ナチュラルメイク推進♪お肌の悩みや髪の痛みを解決へ,
魅力のコスメを全国へお届け
する熱血店長 杉山です。




あるコラムでちょっとユニークなものを見つけました。

女性の方が特に注目されそうですが、“部屋を片付けるだけで痩せる方法”!

これについて書かれていたのです。







そもそも、身の回りの整理整頓が出来ている人には、痩せている人が多い!

そのような見方が定着されているようです。




又、具体的な理由としては、カラダをよく動かす事で“消費カロリー”が高いとも。

言われてみれば…と言う方、案外多いのではないでしょうか。




そして、コラムに書かれていたポイントが下記です。


1.よく動く

2.思い立ったらすぐ行動する

3.後回しが嫌い

4.不要な物を捨てる




これらの事は、私生活でも仕事でも通用します。

意識してひたする実行する事で恐らく何らかの結果が出てくるのでしょう。




朝からこのブログを読まれた方。

何か急に動きが早くなっていませんか?



ナチュラルメイクやほうれい線対策のお手伝い,魅力のコスメを全国へお届け 熱血店長 杉山




■先月の人気記事ベストテン■