Style-up::days

Style-upの日々。
Style-upの意味は、あとからついてくる。

人生そんなもんじゃないだろうか?
自分と人との関わりあいの中で、ほんとうの自分らしさを見つめる旅。


テーマ:

やっと見つけた目


ここ↓で書いた「輪を閉じる」は、




その時、
たまたま読んでた本に書いてあって

ひゃーーっ!爆笑

って、ツイートした記憶が
あったんだけど、


その後、何度読み返しても

なんどもなんども
読んでるのに、、

ツイートした言葉たちが
ぜんぜん見あたらなくってびっくり


夢か幻か、、
もしかして違う本だったのか?

分からなくなっちゃったよー
なんだこりゃーー

ぽかーん??

としてたの。


でも、執念で見つけたーチュー流れ星

笑。


ご紹介しますおねがい

{4D945672-D3B9-44B9-9F37-F8953D1396FC}


2月21日に、
ひっさびさに出てきた本。

前にも何度も読んでたから、
いい感じの風合い口笛


美しいUMAくん


魂に響くフレーズは
めちゃくちゃたくさんあって、

あちこちに線引いてあったり
付箋貼ってたりするんだけど、、


{D200E24F-72E1-411E-8171-784169ABB62A}



今回タイムリーに届いた
「輪を閉じる」周辺の言葉たちがこちらプレゼント



人はみんなこの世界に立ち寄った魂にすぎないのだ。

すべての魂は永遠の存在なのよ。

ほかの人との出会いはすべて経験で、
すべての経験は永遠につながっているの。

<真実の人>族は、
ひとつひとつの経験の輪を閉じるのよ。

ミュータントのように経験の端っこを
そのままにしておかないの。

相手に嫌な感情を持ったとき
その輪を閉じずに離れていったりしたら、

人生の後半で同じことがくり返されるの。


そのことを学ぶまで
何回も苦しむことになるのよ。

起きたことをよく観察して学んで
賢くなるのはとてもいいこと。

あなたのように感謝と祝福を与えて、
平和な気持ちで離れるのがいいのよ。


はぁ〜〜ハート

やっぱり好きだなぁ。


ミュータントとは?

その言葉には、肌の色や個人ではなく
心と頭の状態をさしていて、

生きる姿勢のこと。

むかしの記憶や宇宙の真理を忘れたり
心を閉ざしている人のこと。

っても書いてあったし、
違う角度から感じることもできると思う。


氣になる方は、
ぜひとも読んでみたらいいよ花束





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むすひ。 高橋香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>