Style-up::days

Style-upの日々。
Style-upの意味は、あとからついてくる。

人生そんなもんじゃないだろうか?
自分と人との関わりあいの中で、ほんとうの自分らしさを見つめる旅。


テーマ:
自分を生きる!
大麻セラピー × 魔法の質問 vol.5

IN 神奈川
念願のフィオーレの森にて
開催しました^o^




関東の方だけでなく、
仙台・名古屋・大阪からもご参加いただき
11名がつどいました。

『わ』になって坐った瞬間が
やっぱりとてもしあわせだったなドキドキ

ココでのイベントは最後ということもあり、
本間先生のエネルギーはグングンしてた♪( ´θ`)ノ

今回つどったみなさんに、
ココにたどり着くまでのプロセスを聴く時間が
毎回毎回、愛おしくってドキドキ


一人ひとりに必然のタイミングがあり、
それぞれのドラマが展開してて、
同じ場につどうことになったご縁。

そのパワーが、
本間先生のエネルギーを引き出しているなぁー
と、いつも感じています。

これまで聞いたことのない話も飛び出るし、
毎回聞いている話も新鮮に響いてくる不思議。

とにかく、
この場で大麻のシャワーを浴びたくて
主催させていただいてるのかも。

ここに居るだけで、
祓い清められてゆくように感じます。

みんなどんどんイキイキしてくキラキラ





大麻のお話のあとは、
大麻セラピーの体験です。

腰~背中にかけて、
ていねいに祓い清めて参りました。

ほんの数分で変わるんです。
目に見えるし、身体でも感じる時間。

お互いにお互いの変化を
目撃し合い、施し合いますドキドキ


ご夫婦で施しあってる姿が
本当に美しくて、愛おしかったです。

男性が参加することは
本当にマレなこと。

これが、今の時代への
大麻の必要性を語っているのです。

女性性の話にもつながります。
アラの時代から、アサの時代へ。


腰や背中に残っている不必要な感情を
分解する、祓い清め。

あっとゆーまにクビれたり
凹んだり、お尻がキュッてなるし。

まるで魔法(≧∇≦)

ストレス解消のポイントとか、
直感をUPするところとか、

暮らしの中での出番は盛り沢山なのです。





これ、知ってた方がいいと思う。
こまめに祓い清められるのが魅力です。

まずは自分、
そして身近な人に届くといいね。

じわじわと∞





魔法の質問は、
自分との対話のじかん。

ご自身の「まんなか」を
感じるじかんをお届けしたいなぁーと
しつもんをデザインしました。

大麻セラピー後の本来の周波数に届いた状態で、
自分に問いかけ、メッセージを受けとる時間。

結びの時間になりますように虹
そんな祈りとともに場をつくります。

アロマの香りも
そのアクセスをサポートします。





照明がほどよく落ちた空間での対話。
今回はすっごく大人な雰囲気でしたね~

これまで長年かけて
自分を確立してきた大人のみなさま。

もう十分に魅力的な方々ばかりでした。

でもまだまだ、ここから、
開かれる扉があるようなのです。
(私はそう感じました)

今回の自分との対話のじかんを通して、

・感じることで観えてきた輝き
・深いところから浮きあがってきた本質(本性)

自分を生きるエネルギーとして
結んでもらえてたら最高です( ´ ▽ ` )ノ♡



本間先生の拠点は、
このあと大阪へと移転します。

昨日の帰り道、
本間先生とのコラボを大阪でも開催したいなぁ~
と、思いついちゃった♪(´ε` )

仙台と東京も継続するつもり。
続けていくことを、したいなって思うのです。

興味ある方はお声がけくださいね。

あいかわらず、必要なところには、
自然に運ばれてゆくことを証明したいな~と思っております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むすひ。 高橋香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります