Style-up::days

Style-upの日々。
Style-upの意味は、あとからついてくる。

人生そんなもんじゃないだろうか?
自分と人との関わりあいの中で、ほんとうの自分らしさを見つめる旅。


テーマ:
魔法の質問カードで、
私らしいカードはどれかなー?と選んでみた。



他にも好きなカードは色々あるんだけど、
私のことを紹介するとしたら?

そんな視点で選んでみたよ。



● 裸足で風を感じてる私 ●

感じることを何より大切にしてる私。

ひとりぼっちでも
自然とつながってる感覚があるから
ぜんぜん寂しくない。

自然と一体化して、
自分がどんどんひろがってゆく。

それは、私にとって、祈り。



● もぐらの私 ●

目に見えるところより、
その奥にある見えないとこが大好物。

そこには彩り豊かなしあわせがある。

その先がどうなってるのか?
ぜんぜん見えないけど、

めっちゃワクワクしながら
掘り進めてゆく私。

自分と自分、
自分と他人、

深いところでつながれるのが理想。



● ウキウキと遊んでる私 ●

かろやかな私。
深刻になれない私。

なにが起きても、
おもしろーーい目って目をみはる私。

次は何をしようかな?って、
いつも何かを企んでる私。

一緒に企んでくれる人に
会いにいく私。

嗅覚が頼りなのよ。
いつもクンクンしてる。笑。




この魔法の質問カードは、

セッションで使うことがスタンダードだけど、
こうして自分を表現するときにも活躍してくれそう。

イキイキとした言葉がうまれてくるね。

このカードのエネルギーが、
キラキラの循環をおこしてくれる。

もっともっと、
いろんな使い方ができそうじゃない?

(ほら、さっそく企んでる私。笑。)


一緒に企んでくれる方、募集中で~すひらめき電球


カードマスター養成講座の詳細はこちら♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

むすひ。 高橋香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>