Style-up::days

Style-upの日々。
Style-upの意味は、あとからついてくる。

人生そんなもんじゃないだろうか?
自分と人との関わりあいの中で、ほんとうの自分らしさを見つめる旅。


テーマ:


このたび、長年お世話になったseesaaブログから引っ越ししてまいりましたニコニコ

なーんと2004年から書き続けてたんですよ。
http://style-up.seesaa.net/

あの頃はフリーで使えるブログがseesaaしかなかったもんUFO


長年お世話になるとかなーーり愛着が湧いちゃうものでドキドキ

人より情に弱い…いや、情に深い(笑)私としては、
なかなか決断できずにいたんですよね~

あるとき、ピンひらめき電球

「引っ越し、決ーめたDASH!


と、すんなりとチョキ


そーいう、自分の感覚。
無理しなくても、動き出せる感覚を大切にしたいです。

マイページには、今までのことを振り返ってかきつづったストーリもあります。
今回の引っ越し、なんだかとってもいい機会だったなーとクラッカー

長いけど、読んでみてください。

いま、色んなことをいっぱい感じ取っています。
そんな時期なんだな~とあらためてひらめき電球


引っ越ししたものの、

6年分の記事のカテゴリーはぜーんぶ一緒になってたりあせる
コメントは丸ごとなくなってたり汗
完璧なお引っ越しではなかったので・・・

もちろん、seesaaブログは永遠に・・・でございます(笑)


カテゴリーはちょっとずつ整理してゆこうかな~なんて思ってます。

これからも、どーぞよろしく虹


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むすひ。 高橋香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>