大変遅くなりましたが

【ちょっぴり優雅な星夏のお楽しみ会】

に参加してくださった方々からの

メッセージを

ご紹介させてくださいね・・・

勿体ないお言葉も多々u-n*

なのですが。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

五感+六感が喜ぶ

「ちょっぴり優雅なお楽しみ会」

 

葉子さんや

出逢った方々との「会話」、
「細やかな心配り」は

私にとって

学びそのものキラキラ*

 

{56960E1C-7380-4554-9BBB-A0A50E94503C}

 

リラックスしながら、
程よい刺激と

愛に包まれたような
なんとも私を魅了する

素敵な空間&時間ハート

 

五感・六感も大喜び♪2

 

葉子さん音符

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

{9DDF1BB0-A021-485C-AD3D-28D6E32FF307}

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私が毎月の【会】のために

準備するものすべて

ひとつひとつを

 

「こんなことを考えてご用意しました!*

 

と説明することは難しいのですが汗

 

image

 

それでも、こうして

五感を、

さらには六感も、

フルに使って感受してくださる方が

たくさんいらっしゃることは

 

本当にうれしく思います。

 

image

 

単に「食べる」でも
「飲む」でも
「お喋りする」でもない、
 このひとときを
感じ取ってもらえて、
楽しんでもらえること、
とても嬉しいです。

 

image

タコとブロッコリーポテトのジェノベーゼ

 

 
そしてそんな方々が
その日に居合わせて
つながることは
私の喜びのひとつです


その②へ続きます。