ご用意したシャルキュトリーの中で

思いのほか(?)*好評だったのが

パテ。


image


鶏レバーを少し使っているので

お口に合わない方もいらっしゃるかしら!?

と思っていた1品だったのですが


{1F6482B2-1A8E-4757-8BFA-234D79F05576}


「最高ですキラキラ」 

とまで言ってくださる方もあり、

皆さまのお口に合って何より・・・えへ 


image

基本のひき肉ダネに

イチジクドライいちじく、

プルーンプルーン

クルミクルミ 

を混ぜ込んで 

オーブンで1時間ほど湯煎焼きして作りました。



そして

じゃがいも付け合わせのポテト

気に入ってくださった方も多かったようで

嬉しかったですピンクキラキラ


image


牛乳で煮ただけの1品。


実は私のオリジナルで

ジャガイモだけでなく、

サツマイモも一緒にサツマイモ


お肉ばかりでしたので

自然の甘味で

やさしい味付けを意識しましたえへ


普段、おうちでも

気軽に作っていただける副菜です♪.・。*



ご報告⑤はコチラ↓*↓*↓*

無理につながろうとしなくていい 【シャルキュトリーの会⑤】