札幌のパーソナルトレーナー榎本ひろしのワンポイントボディメイク

理想のカラダづくりをサポート!
ベストボディジャパン2016札幌大会グランプリ
2016日本大会ファイナリスト

札幌市のパーソナルトレーナー榎本ひろしの
ワンポイントボディメイク


テーマ:
2016ベストボディジャパン札幌大会、
マスターズクラス(40代)でグランプリとることができました!


↑2016BBJ札幌大会マスターズ入賞者の皆様


去年は自分の努力不足で至らなかった札幌での優勝
本当に嬉しいです。


2016BBJ札幌大会各クラス入賞者のみなさま

ベストボディには北海道ではおそらく1番初期から出場してきて
たくさん良い経験をさせていただきました。


↑背中のポーズ!

今後も札幌BBJを牽引出来るような存在を目指して、
またトレーナーとしても北海道のボディメイクを
ますます盛り上げていけるよう頑張ります。

出場選手の皆様、応援していただいた皆様、
運営の皆様、ありがとうございました、
大変お疲れ様でした!


ステージ直前!水抜きで喉が渇いてカラカラ!


この勢いで、11/27に東京で行われる日本大会のゴールドサッシュを
北の大地に持って帰ってきたいです

応援よろしくお願いします。
結果も嬉しいけど大会の良いところは色んな人との繋がりが増えるところ。


↑マスターズクラスファイナリストのみなさま!

いつか出場してみたいと思ってる方で、
まだ身体が完璧じゃないと躊躇してる方はまず一回
思い切ってチャレンジしてみると想像以上に得るものが大きいですよ!

今回も大会や打ち上げで色んな人と交流出来て楽しかったー。


↑すすきのJISにて打ち上げ!

さすがに肉体が極限状態っぽいので無理せず早めに引き上げました。

今回初の満点でのグランプリとのことで文句無しの結果です。

今年はかなり自分にムチ打って頑張ったので
結果が出て本当に嬉しいです!

でも他の出場者のすごく仕上がったボディを見ると
自分ももっとハードに仕上げたいとムズムズしてきました 笑

毎年レベルは上がってるけど自分も負けずに、
更に進化させて日本大会に挑みたいと思います。

全国各地の選手の皆様、
今年も日本大会で会えることを楽しみにしてます


********************

30分おためしトレーニング¥2000より受付中!
メール・フェイスブック等SNSにて第3希望までお伝えください
そこから調整して初回トレーニングの日程を決定します。

メールはこちらまで↓
info@style-gym.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーナー榎本ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。