札幌のパーソナルトレーナー榎本ひろしのワンポイントボディメイク

理想のカラダづくりをサポート!
ベストボディジャパン2016札幌大会グランプリ
2016日本大会ファイナリスト

札幌市のパーソナルトレーナー榎本ひろしの
ワンポイントボディメイク


テーマ:
日々トレーニングで鍛えた体を生かして新しく警備の仕事にチャレンジ?!
なんて、、久しぶりのモデルのお仕事で
今回は警備会社さんのTVCM撮影でした。


ある意味筋肉が生かされた仕事かな?
まあ服着ちゃうとそこまでゴツくないけど^^;

初めて着る警備服、
生地がとてもしっかりしていて暑い・・、
最近少し絞っていて体脂肪が少なくなるにつれ寒がりに
なってたハズなのに、、暑い!

真夏でもこれを着て仕事する警備員さんはホント大変だな。

CMはいままで何度か話はあったけど、
本業のパーソナルが忙しく日程の都合がつかずだったのですが、
今回は何とか時間あわせて、初のCM撮影体験。

放送されるのは何十秒かの映像、
だけどその裏でとりかかってる準備の手間や撮影はほんと大変!

撮影スタッフや企業の方々も真剣勝負!

そんな中僕もシーンごとに決められた動きを何度もこなす。

アイソメトリクス筋が鍛えられる(笑)かなり体力のいる仕事、
いい経験でした!

CMを見る目が少し変わりました。
結構なロングスパンで使われるみたいです。
放送日や時間帯など決まったらお知らせしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーナー榎本ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。