猛暑だけど。。。色合わせは秋!! | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

梅雨も明けました。これからが暑さも本番!

 

ということで、すでに今日は35度の猛暑日。

 

暑い1日でした・・・

 

が。アップさせていただくお花はアクリルのクリアなケースに入った初秋を思い起こす、秋色の色合わせ。

モカ色にバーガンディー。そしてグリーン系のブルーにふか〜い緑。そして、濃いめラメ入りブルーの紫陽花。

 

ちょっと外国人的色合わせだと感じていただけましたら幸いです。

 

こんな色合わせができるようになったのも海外のフローリストや

ファッションの世界から刺激を受けて学んだ結果です。

 

好きか嫌いかは別にしてね・・・笑

 

どんな業界でもどんな世界でも学ぶって一生だと思っています。

 

これからも学ばせていただきたい!!