秋のメイクで、なりたい自分を表現してみるコツ。 | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

 

 

 

こんにちは。

お元気ですか、Style Rの青木理絵です。

 

20170817_173212-1.jpg

 

今日は、横浜で、コーチングを受けた後、ちょこっと高島屋に寄ってみました。

このメイクのカタログ。

可愛くって、手に取らずにいられませんでした!

 

ちょっと太めのリキッドアイライン、それに対してかなり控えめなマスカラ、

かなり内側にふわっと入れたチーク、

赤だけど、上品なリップ。

赤リップだけでも、秋のファッションにしっくりくるバランスになりそうです。

 

何か1つでも取り入れてみると、新しい自分に出会えますよ。

誰にも気がつかれなかったとしても、変えてみることで、

自分の意識は確実に変わります。

 

いきなり赤では、ちょっと・・・お出かけしにくいな、と思う方は、

お休みの日に挑戦してみてください。

OKな仕上がりだったら、ちょっとドキドキしながら、お出かけしてみてくださいね!

 

一回目で、うまく仕上がらなくても大丈夫!

だんだんスキルがついて来れば、好きなバランスに仕上げられるようになりますよ!

 

メイクレッスンもお受けしていますので、

秋までに赤リップを習得したい!方は、お問い合わせフォームからどうぞ。

どんな赤がいいのかわからない方は、まずカラー診断からがオススメです!