横浜の「本当にお似合いになるものだけを選べるようになる!」大人の女性のためのコンサルティングサロン Style R

Style Rは、丁寧なカウンセリングと、パーソナルカラー診断、骨格とドレープによるファッションスタイル診断、お顔立ちに合うメイクアップなどのビューティレッスンのサロンです。
「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」
をご提案いたします。


テーマ:

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

にほんブログ村 ←クリックして応援お願いしますラブラブ


今日は、オフです。鎌倉に行ってきました音譜


★イメージコンサルタント青木理絵のHappy Go Lucky Days★

午前中は、ポーセリンアートのレッスンラブラブ(これについては、また改めて書きますね!)
午後は「筆家かまくら」さんにおじゃましてきましたアップ

「筆家かまくら」さんのブログはこちらです♪
★イメージコンサルタント青木理絵のHappy Go Lucky Days★
きれいな色のメイクブラシがいっぱいありますラブラブ

ピンク系のインテリアで、かわいいものがいっぱいラブラブ

いきなりテンションUPしちゃいましたアップ


★イメージコンサルタント青木理絵のHappy Go Lucky Days★

店員の山本さんが、こちらのお店のブログを書いていらっしゃいます。

山本さん、美人さんで、優しいですラブラブ

いろいろ相談させていただいて、今日はピンクのハートの洗顔ブラシを購入しました音譜


★イメージコンサルタント青木理絵のHappy Go Lucky Days★

みてください、このかわいさアップ

これで、ときめかないでね、っていう方が無理(笑)。

あまりにかわいすぎますアップ

山本さんに、すべすべになりますよ~、気に入っていただけると思いますよ音譜

言っていただきましたが、すでに、相当気に入っていますよラブラブ


熊野筆の実力で、このルックス。これ以上はないと、私は思います。

お道具もお気に入りをそろえて、美肌力UPしたいですねアップ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

青木理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。