株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!


NEW !
テーマ:
こんにちは^^
ミイです!

梅雨も明け、いよいよ夏本番!って感じの暑さが毎日続いていますね。゚(゚´ω`゚)゚。
熱中症に気をつけて1週間頑張りましょう!!


先週の土曜日に初めて「豊洲」に遊びに行きました!
みなさんは豊洲に行ったことありますか??

豊洲に降り立った感想としましては。。
とっても綺麗!!
思っていたよりもずっと都会でした!笑

映画館に行き、初めての4Dを体験しました。
今回観たのはパイレーツオブカリビアンです。

4Dの映画を観た感想としましては。。
激しい!!
なんならちょっと痛い!笑
水もかかるし、匂いもするしで驚きの連続でした。笑

2時間ずっとアトラクションに乗ってる感覚で、とても楽しかったです!!※車酔いする人は結構しんどいかも…笑

その後は、一駅隣の「月島」でもんじゃを食べました(*´꒳`*)
熱すぎて火傷もしたし、髪も服もすごいくさくなりましたが、めちゃくちゃ美味しかったので満足です!!!

充実した土曜日でした!!


それではまた^^


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはY本です。
本日も引き続き、健康な身体を作る為のお話しをして行きます。


前回同様、ジムに毎週通いせっせと鍛えて、もりもりご飯を食べていたのですが、


凄いストイックにやってるのに
体重が全く変わらないではないか!
そんな時友人から、

「糖質制限してる?」

と聞かれ、
「糖質制限は聞いたことはあるし、何となく言葉で甘いものを減らすんでしょ?」

と思っていたもののちゃんと知らなかったので、本を読んでみました。
本と言っても気軽に読めるマンガです。
ご紹介しておきます。

『マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 』

(ヤングキングコミック)

おすすめだと思う点

・初心者がとっつきやすい。
・ただの文書にしてしまうと、結構小難しいことを言っている のにマンガを効果的に使っていてわかりやすい。
・糖質制限ときいて、でも身体に悪いんじゃないの?等、誰もが感じる疑問も丁寧に潰してくれる。
・いわゆるマンガでわかるシリーズにありがちな、真面目すぎてつまらなくて読めない。
ということがない程、マンガとしても面白い。
・作者が作画担当含め、内容をしっかり理解して読者にしっかりマンガで伝えようとしているのを感じる。
その為、マンガ家がわけもわからず描かされている感がない。


以上の点だけでもかなりありがたく、細かい部分までしっかりわかりやすく説明してくれているので、10分程でかなり理解が深まりました。

 

糖質制限って◯◯だからちょっとねっ私はやらなくていいや、と思っている方

一回とりあえず読んで見て欲しいです。


今回は、ア○ゾンのレビューのようなブログになってしまいましたが、
私は満足したので今回は、気晴らし画像はございませんが、寂しいと思った方は次回に期待ですね。

ではまたお会いしましょう。
ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!水曜担当のジーマです!

 

最近めちゃくちゃ暑いですね、皆さん夏バテと熱中症には気をつけてくださいね。

夏真っ盛りということで、友人と行くことが毎年恒例になっている鳥取県にある海の事を書きます!(8月に行く予定)

 

鳥取の海はとにかく綺麗です!

毎年7月か8月に行くのですが人も僕たちグループ以外誰も居ないんです(笑)

こんな感じで水も透き通っていて魚もたくさん泳いでます!

今年も海岸でBBQして海で泳ぐというリア充な夏を送りたいと思ってます(笑)

 

それでは、また水曜日(・∀・)/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。