そういやぁ 今でこそ橘=変態とアド鯖では有名だが

初めて話した頃はもうちっとまともな人間だったような気がするなぁ・・・




思えば2年前の夏か。アルドリームが誕生し、まだDルナ戦争の上限レベルが50までだった頃

俺は『ちんちん握ったおじ』でLv47にも関わらずアルドリームにちょこちょこ行ってたなぁ。



今でもあまりプレイスタイルは変わらないとは思うんだけど、とにかくヲリだろうと何だろうと

突っ込みまくってた頃だった。知力に1ポイントも振らない正真正銘の魔力全振りwizだったので

軟いっちゃ軟かったが、当時はアサログなんて脅威と思ってなかった。



記憶に残っているのが☆シャア☆とか村雨、そして橘だったか。

流石にパラスパは死ぬしかなかったけどねw



まぁ、そんなこんなで初めて変態と出会ったのがアルドリームでしたって話。



この頃はどんなヤツかとか全然ワカランし変態だったともシランかった。

ただ女ログだったけど(あぁ、コイツ男っぽいな)って感じは察してた。









面倒くさくなったので続きは後日。