久々のKOネタ?

テーマ:

『ドキッまるごとKO!屋形船カラオケの宴』変更→『ドキッ♥まるごとKO!釣りしながらポロリ!? 』何をポロリなんだ?あぁ、コイツか→http://nais.to/~yto/clog/image/050709-porori.jpg ~そして現在に至る


【11時~14時】
フェンダーの塗装をしつつ洗車。


写真
塗装に関しては黒を二度塗りして終了。若干色斑があるので次回は#2000の耐水ペーパーで軽く磨いてから最終塗りする予定。

洗車はシート、カウル類、チェーンガードまで外しスイングアームから磨いてみた。
ただ時間がなかったので思うように作業が進まず途中で断念。

ぁ、フロントマスクを若干下向きにしました。


【14時~15時】
風呂入って汗を流す


【15時20分くらい~16時40分くらい】
ひたすらR1号線をマターリ走行。・・・が予想外な渋滞。
五反田あたりで焦りだす('A`)


【16時40分くらい~17時30分くらい】
やむを得ず首都高に乗るも更に渋滞とかね('A`) 結局、錦糸町ICまでずぅ~~~~・・・っとすり抜けするしかなかったよ(´・ω・`)
いばさん、ナンさん遅れてごめんなさい(ノД`)


【18時過ぎ】
亀戸駅前で待ち合わせ。やはり大雪さんはネタ臭マンマンでした(何


【20時くらい】
ココ で全員集合。
ちなみに面子は・・・

いばいば(我らがビッグボス)さん
ナンシー(
寝ても覚めてもカツカレー・寝言でうぇっwwうぇえwww
デビ(DevilMan・寝るのはやっ!)さん
俺(祭り大好き)
暴君モル(唯我独尊・年齢不詳・でも気が合う)
大雪(
ボクのビールぅ~ と言いながらも日本酒を冷で飲んでた)さん
つくし(みんなのお母さんw)さん
しげを(職人・結構大人しいイメージ)さん
じゃに(janny・明るくてかわいい。好奇心旺盛)ちゃん


**********以下遅刻組**********

ロガ(ロガリズム・気の優しそうな兄ちゃん)さん
有栖(
猫被り・全てにおいて最強・おさぅぃんこ誤爆


俺がオマール海老を釣る横で大雪さんが特大伊勢海老を釣り上げる。値段に唖然とする俺('A`)

いばいば:この特大伊勢海老は大雪のおごりだそうです(≧▽≦)
大雪:えー('A`)  
勘弁してくださいよぉ~。。。



つくしさんは優しいお母さんヽ(´ー`)ノ


【22時くらい】
店を出ると小雨が・・・('A`)
翌日に走りにいく予定だったか萎えたヽ(´ー`)ノ

いばいば邸に俺、じゃにさん、ナンさん、モル、デビさんで好き勝手に荒す(何
デビさん、いばさん、ナンさんがKOの防衛に参加。目の前でゆめぇが轢殺されるヽ(´ー`)ノ


【23時くらい】
じゃにさんに腋毛抜かれる(ノД`)


【同時刻】
ナンさんにスネ毛引っ張られる(´・ω・`)


29日
【1時くらい】
じゃにちゃん、モル、俺、いばさんで『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』をやり始める→ハマる(*´Д`*)


【2時くらい】
表は大雨。帰りどうしよう。。。完全に走る気なくす。


【3時くらい】
おねむだが部屋が明るくて眠れない(ノД`)
仕方がなくメットを被ってシールド降ろして寝る→知らぬ間にシャメ撮られる→有栖に送信とかね('A`)


【3時半くらい】
寝たり起きたり。暑い。お腹すいた。
俺がボソッと『カツカレーが喰いたい』のたった一言に翌日の昼までナンさんが騒ぐ。

俺、いばさんの家の冷凍庫を勝手に空けてアイスを4つ喰う。

橘が全裸でいばさんの前に登場。


【6時くらい】
いい加減眠い。じゃにちゃんから
毛布を剥ぎ取って寝る(鬼


【9時くらい】
目が覚める。モルがまだファントムブラッドやってる。。。てかクリアしてるし('A`)
デビさんが隅っこでぽつーんと座ってる(何
まもなく俺が寝ていたところにモル就寝。


【9時半くらい】

ナンさんがカツカレーと寝言
(モル情報では『うぇwっうぇwww』と寝言言っていたとも)

【10時くらい】
デビさんの足掛けログとしてスーパー三等兵を久々に出動。その後ちょっと対人やりたくなったので低開拓アサで対人。人いないながらも2キルだけして終了

隣の部屋のいばさん、
腹出して唸ってる('A`)


【11時くらい】
ナンさん起床。起きた
第一声が『カツカレー食べたいわぁ


【13時くらい】
モルモルを起こしてカツカレーを喰いにCoCo壱へ。
帰りにいばさんとナンさんが中古ゲーム屋でDS版の『おいでよどうぶつの森』購入。


【14時半くらい】
いばさんとナンさんがどうぶつの森に夢中。
羨ましくなり購入を決意(ぉ
俺おねむ。ナンさんが毛布を幾重にも被せてくる。横腹の肉つまんでやるヽ(´ー`)ノ


【15時過ぎ】
いつの間にかデビさん帰られる。おつかれさまでした(ノД`)


【17時くらい】
gdgdな状態で寝たり起きたり。
気がつけば隣りでいばさんご就寝。あれ?ナンさんは?



****いばいばベッドのモニュメントがナンシーに略奪されました****


【17時40分くらい】
ナンさん起こし&一人残してモル、俺、じゃにちゃん帰宅。おつかれさまでしたー


【17時50分くらい】
首都高7号線・錦糸町インターに乗るも大渋滞('A`)


【18時14分】

写真
東名・東京料金所
ちょいと試しに東京料金所→厚木IC
タイムアタック決行。

海老名SA付近まで170~180km/h巡航

【18時28分】
東名・厚木料金所
ちゃんと計った事なかったからわからなかったけど、東京から15分切れるのか(´-`)


【18時39分】
写真
小田厚・平塚SA
急ぐ理由もなかったのでマターリと走り、休憩ヽ(´ー`)ノ
いばさんとナンさんに無事に着きそうですメール発射⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


【19時くらい】
帰宅。今夜は鯨の刺身だったそうで。。。危うく俺の分も喰われそうでした('A`)


【22時くらい】
寝ようと思ったがさくらに電話。結局寝たのが23時26分とか('A`)


30日
【6時】
起きてmixiチェック。どうみてもmixi中毒です本当に(ry


【6時15分くらい】
飲み会で話題になってた人(●ィ●●ー●●●@面識ナシ)の所を大雪さん経由で見に行く→思いもよらぬネタを拾って満足(・∀・)
写真


【7時ちょいすぎ】
出勤。今日から11月度生産体制につき早番・遅番の連続二交代勤務から日勤・夜勤の完全二直になる。全てが「かったりぃ・・・」


【8時】
仕事オンライン


【17時45分】
勤務終了


【18時34分】
前日にいばさんとナンシーがDS版の『おいでよどうぶつの森』を中古で購入→二人で楽しんでた→見てて面白そうだったので俺も中古で購入。


写真


『こうた』って誰よ・・・(゜□゜)



そして現在に至るヽ(´ー`)ノ


まぁ、アレっす。思えばなんか俺の為に皆様予定を合わせてくれたようで・・・感謝、感謝です(ノД`)
てか、モルが来るのは知らなかったので正直ビビりましたw でもみんなと会えて楽しかった(´-`)

今度は忘年会だねーヽ(´ー`)ノ (何





ちなみにどうぶつの森、まだまともにやってません(´・ω・`)

AD

The Last KnightOnline

テーマ:

形あるもの いつかは滅びるように…








オンラインゲームという永久的ではないものに今日、終止符を打った。





KnightOnlineというMMOの中で、



色んな仲間に出会えた。



揉め事もあった。



出会いも別れもあった。






ゲーム以外での交流もあったり、楽しい事はあったな。うん。ゲーム以外の事でも色々教えてもらえた事も沢山ある。















でももうおしまい。














エルモで対人したときの楽しさ


カルスで対人したときの己の技量不足




全ては次に繋がる事でもあった気がする。








本来なら最後にSSを撮るべきだったのだろう・・・


だがオレは未練がましい気がして 今日のSSは一枚も撮らなかった。

ソレが俺の引退としてのけじめ。









今まで関わってくれたみんな。

今まで俺を受け入れてくれた闇組織 §死ね死ね団§ OWNのみんな。





今までどうもありがとうございました。




また、何かご縁があったら遊びましょう!

AD