全米が泣いた

テーマ:

http://www.youtube.com/watch?v=mxJi-si5FRY



BGM変えただけでこうも変るものかな・・・('A`)

AD

http://www.youtube.com/watch?v=Gj8YZj6HA3Q


懐かしいな。コレをみてL7を知ってのめりこんだんだよな。




【バル君へ】

例のブツ
http://www.youtube.com/watch?v=g6rNUWBw4EA

後半におっぱいがイッパイ

AD

メモ(NSR)

テーマ:

●Fフォークダストシール

●Fフォークオイル

○メッツラー(前後)

○ドライブ&ドリブンスプロケ

○RKチェーン

●Rベアリング

●SE用Rサス(別体タンク付)



あんま乗らなくなったからメッツラーもどうかとは思うがなぁ。。。

あぁ、また予備のバッテリーとプラグ発注しなくては(´・ω・`)

AD

【9/3のお話】



ホーネットonlyで集まってツーリングしよう!

という企画が1ヶ月ほど前よりありまして・・・えぇ。参加させていただきました(´-`)


骨
前日、メンテしなきゃいかんっつーのに15時過ぎまでダラダラ。ようやく重い腰を上げてフロントのブレーキパッドを購入。作業開始が17時丁度、一通り終わったなー・・・と思いつつブレーキのエア抜きを忘れる('A`)
急いでエア抜きをしてさぁ洗車・・・と思ったら既に辺りは暗く、当日の朝6時に起きて洗車するハメにorz



で翌朝当日。早起きして洗車、ワックス掛けをしてフロントフォークのインナーチューブのサビが気になりだす・・・えぇ。シコシコとサビ取りしました('A`)


次第に「ぁー、フロントフォーク外して全部サビ落としたいなぁ~」と思い始めたものの、時間は7時半。ヤバイ!と急いで朝飯を食ってチェーンオイルを塗って出動。


平塚PA
9時30分集合にも関わらず8時50分くらいに第二集合場所の小田厚@平塚PAに到着。既に10台以上のホーネットが ('A`)


平塚PA2

その後、府中組と合流。


平塚PA3

【2006年9月3日】平塚PAの一角に蜂の巣ができる(何




数グループに分けてまずは箱根ターンパイク→大観山パーキングに行きましょう。というわけで道を知っている人の数名を釣り・・・もとい、引き抜き先頭を走らせる。




・・・って、地元の俺ジャン('A`)



まずは初心者グループ、中級者(まったり)グループを先に行かせ、、、、(心の中で「ぇ?オレ上級者?」と思ったのはナイショ)公僕オンラインの小田厚はまったり速度で走り、ターンパイクへ・・・と思ったときに …















ちょwwwwwwwwなんか俺、道間違えたんですけどwwwwwwwww














そんなトラブルがあり、ターンパイク料金所手前で後続グループに追いつかれる(´・ω・`)ミンナゴメン
しかーし!ターンパイクに入ってしまえば暴走モード突入。




高速である程度タイヤも温まっていたのでミラーで自分のグループの人がついてきているか確認しつつ飛ばしまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


しかし驚いたのがミラー越しではあるがD・S15-トシさんのライディングフォームが綺麗なこと。そして速い!
直感的に「本気で勝負したらオレ、負けるなw」と思ったw それくらい綺麗だった!

そして大観山PAで(一応)最終合流し集合写真をパシャリ。


大観山

もうバイクが小さくなるくらいまで離れないとファインダにおさまらねぇ('A`)



その後、「せっかくだから椿ラインでも一周しません?」となり、走りたい人を募集。自信がない人はこのまま芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインへ移動 。














ぇ?俺?。。。。





















俺が参加しないわけなかろうwwww











しかしココで個人的トラブル発生。前日のブレーキメンテのときにブレーキのアジャスタを弄っていたのを忘れ…フロントブレーキが「ふにゃ」っとなって一瞬「ぉ!」と思いつつもそのまま走行(ぉ
軽く道の下見をして下りのUターン場所でブレーキ調節。よし、直った。








と、その時!(世界まるみえ風)









それまでのブレーキの感触とのギャップで何度かロック寸前になるという恥ずかしいことをしていたオレ乙('A`)
まぁ、次第に感覚を掴んできたから問題なかったけどね。





再び椿ラインを登ってそこからまた数グループで先発組と同じルートを取る。

ガンガン飛ばす!ガンガン跳ばすオレとたいちょ~さん。









箱スカ出口

なんと箱根スカイライン出口で先発組に追いついてしまいました(・∀・)



若干の休憩をココで取ったわけだが、オレはとにかく喉が渇いた。しかーし、ここには自販機なんてものすらない('A`)
たいちょ~さんにボソっと「オレ、喉渇いたー('A`) 」と言うと「じゃあコッソリとコンビニ寄りましょうか(・∀・)」

なんて話のわかる男なんだ(ぇ

そして長尾峠~国道138まで団体で走りつつ、途中でフェードアウトするオレとたいちょ~さんw
後に後続組に「アソコでコンビニ寄ってるんだもん。ズリーよなぁ~」っていろんな人に言われたがそんなこと気にしない。コッソリ寄った俺らが勝ち組( ´,_ゝ`)


オンザタンク

眠気防止

このまま後続組と山中湖を目指すも、いつの間にか追いついた たいちょ~さんとオレ。



山中湖

ガスト祭り

その後、途中参加のミャーコさんと合流し昼飯ということでガズト組・デニーズ組と分かれる。何せ台数が台数、全員は入りきらんと言うことだ(´~`)

メシを喰ってマターリダラダラと休憩の後、道の駅道志まで30台以上のホーネットで集団行動。





骨渋滞

信号待ちのときにうしろを見ると同じバイクばっかでウケるwwwww



撤収

そして道志で解散。楽しかった反動で帰るのが億劫に。 

帰りは予定外で御殿場から高速に乗って帰りましたよ(´ω`)


【感想】
あれ?温泉は?wwwwwwwwwwwww








【おまけ】

だそうだ


なるほど納得。