タイマンすらしてもらえないのはまぁよしとしても、なんでスピ無しでは動けない人ばかりなのでしょうか?

タイマン途中で逃げるS●3とか ソロでは動いているところを見たことの無い紅●だとか。



挙句の果てには中華と仲良くオテテ繋いで本陣封鎖ですか。めでてーな。



もはや対人とかそういうレベルじゃない。
















とりあえず橘は30万回ほどパラ食らって死んで来い

AD

ロックに生きる

テーマ:

さっきコンビに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。





俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、 店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。




「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。



そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て、



「ごめんなさい」


って言いながらポケットから菓子出して俺に 渡した。





色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。

ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、
俺の目を真っ直ぐ見つめながら



「もう絶対しない・・・男だから」



って強い口調で言った。











































俺、その菓子食いながら家に帰った。

AD

運営に喧嘩を売ってみる

テーマ:

一昨日、久々に神殿に入り無事クリア





・・・はいいのだが、なんと不覚にもイベントリ満載で支給されず('A`)


そこで早速復旧要望メール発射。しかし運営の対応はこうきた。





平素はKnightOnlineをご愛顧いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

ご返答が遅くなり、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件でございますが、
下記公式サイト内のFAQでもご案内しております通り、
インベントリーがいっぱいの場合、アイテムを受け取っても
インベントリーの中にアイテムが入りません。
この場合、復旧はいたしかねますので、申し訳ございませんが、
ご了承ください。

http://www.knightonline.jp/KO/support/faqView.do?faqId=97

今後もKnight Onlineをよろしくお願いします。






ちなみにちゃんと神殿中のSSとクリアした情報ウィンドウ、チャット欄のSSも添付してコレ。

相変わらずテンプレしか送らない運営に苛立ち、以下のメールを発射






神殿の青い箱の支給されなかった件についてご返答有難うございます。

イベントリ満載時の支給されたアイテムの復旧が不可との事ですが、確かに何も根拠がない場合であればそれは仕方がないことだと思います。
しかし今回、私は証拠として神殿をクリアした際のSSを添付いたしましたし、ましてや不正にアイテムを要求しているわけでもございません。

正当な証拠があるにも関わらず、どのユーザーにもこの様な対応では「ユーザーの為の運営」ではなく「面倒くさいから対応しない運営」と解釈してよい。ということですね?

以前、アイテムをレンタルに出したのに返却されないと嘘をついたユーザーや、明らかにXTrap導入前と後でプレイヤースキルが落ちた(以前よりチートやマクロの疑惑のあった)プレイヤーの調査及び処罰もしっかり行われていないようですし、対人経験値イベントにしても、カルスとエルモラドの人口差を考えていらっしゃらないようですし、どれだけ無責任な運営をすれば気が済むのでしょうか?

これらの件につきましても是非ご回答をしてもらいたいものです。










なに?青箱もらえなかったぐらいで必死杉?

































貰える物要求して何が悪いんですか?^^^^^

AD

続・エミュ鯖体験記

テーマ:

というよりも旧本土を懐かしむこのKOテイストなKO。

何?言っている意味がわからん? 自分で体験してみろやヴォケ('A`)




俺TUEEEEEEEする気もないけど夜中になるとなんとなくやってしまう。

最近、70wizにはイスルのオーク範囲がうまいなと思いましたね。



で、何故だかタルリアチックなヲリシェルを装備できることが判明。

まぁ、その場でつけてもただの一段装備なグラフィックでしたが・・・







リログしておかしなことに










































奇奇怪怪1

奇奇怪怪2



なんですこの宇宙人は?











どうやらリログすると胴体が透けるようです。もしかしたら他の職も、他職のタルリアチックなシェル装備すると透けるかもしれませぬ。


エミュ鯖体験記

テーマ:

普通の社会人が一日2時間程度プレイしてもLv70になってしまうとはオソロシス('A`)



というよりも



Lvにノアが追いつかないのが現状。UPGしたくてもできねーw




そしてキャンセルが入らないこの仕様。鯖がJP鯖並みに貧弱。萎えるのも時間の問題です(´ω`)



K2

ぁ、使用は旧本土です。モラにしてもそうだったのですがMOB配置違いますね。お勧めはモラや開拓にいるK2(ケクンのトロルくらいのでかさ)狩りです。金稼ぎでしたらブレス外の雪だるまをひたすら殴るといいでしょう。


で、


旧本土に普通にレアが沸いてました。









本土デューク デス丘ハイド

通常MOBとして湧いていました('A`)











開拓はだれーもいませんでした(´~`)

レアもいないし。行く価値がないだけかもしれませぬ。











【なつかしの旧本土@復刻版】






デス丘エイプ脇(だったところ)

昔はよくここでバル君達とDK狩りしたものです(´ω`)

懐かしくてつい撮ってしまいました。

【ちんおじ 久々に低開拓出勤】


馴れ合い


なんとなくフォークで出陣したら馴れ合いになってしまった('A`)

ま、いいんじゃね?ゲームなんだし楽しければ(´ω`)






【徐々に広がるクラン内脱糞オンライン】


ついにこの方まで・・・;


ついにこの方までもが感染しました;w;




【見られてます】


アリガトー


こんな日記を見てくれてありがとうございます(・∀・)








【ありがとう変態君】今日の橘君 最終回【こんにちはホモセクシャル】



はい。そろそろネタにも限度がくるっつーもんで。。。えぇ。

では彼の勇ましい最後のチャットをご堪能ください(´ω`)


橘1


彼曰く『しゃぶりたくなるからこういう質問はやめさせて』だそうです。

てかシモネタ王のキミが答えられないワケなかろう^^;;;;;



























・・・てか

























・・・ぇ?・・・モーホー・・・?












真偽の判定は最後まで耳打のSSをご覧ください。

















橘2


やっぱりアレだね、





















橘=変態の図形が成り立ちます。















橘ホモ疑惑1


ここで橘はポークビッツ以下であることが判明。






















そしてホモ疑惑は益々深まります。









橘ホモ疑惑2









そして遂に




















橘の性癖が牙を剥き出した!







































橘ホモ



橘=ホモktkr!!!!












というわけで『今日の橘君』はこれを持って最終回となりますが・・・






















こんな素晴しい変態シモネタ王ホモセクシャルの橘君に素敵なメールor耳打をしてあげましょう!




で、まぁ







橘、おつかれさん!















新企画!【まず俺はEROSS】


EROSS†CHANNEL1


少なくともボクの脳内では 俺君=エロスチャンネル になってます(・∀・)





どのくらいエロスかと言うと、こんな感じ↓↓↓↓























EROSS†CHANNNEL2


彼は常日頃から世の女性に対して生理の血を欲していた!



って事ですかね?



まぁ、ホモじゃないだけヨシとしておくか(´~`)

平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。KnightOnline運営チームです。
敵本陣内にあるゲート付近になだれ込み、集団で復活直後の無抵抗状態のプレイヤーを倒し続け、
貢献度を稼ぐ事のみを目的としたプレイが行われていた事を確認いたしました。

5月31日に行われたワールドチャンピオンシップにおいて

戦争での記録的大勝を収めた一方、
開拓地帯での対人戦で、本陣封鎖にとどまらず、

運営チームでは上記の行為が

ワールドチャンピオンシップでの対人戦を通した交流の大きな妨げとなった事を
大変残念に思っております。

戦争で活躍した際に得た貢献度を尊重し、

開拓地帯で該当行為に加わらなかった方には誠に申し訳ございませんが、
5月31日の貢献度ランキングに関しましては、
戦争で得られた貢献度のみをランクインの対象とさせていただきます。

後日予定されております決勝戦の開拓地帯では、敵本陣への侵入をなるべく控えていただきますよう
参加者の皆様のご協力をお願い申し上げます。

本陣内への侵入はある程度考慮いたしますが、ゲート付近を封鎖するような行き過ぎた行為はお控えください。

運営チームといたしましては、貢献度ランキング入賞者への褒賞を用意した事により、該当行為を助長させてしまった事を反省しつつ、

決勝戦においても同様の行為がみられた場合、再度開拓地帯での貢献度の反映を見合わせ、
貢献度ランキング入賞者への褒賞内容につきましても再考する事を検討しております。

日本代表としての誇りある行動をお願い申し上げます。

今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします







・・・









はぁ?









そもそも開拓での話しだろ?対人戦を通した交流って何だよwwwwww

国際戦で今まで他鯖だった人であるとか、エルモとカルスの関係だった人であるとか。そういった人たちとPT組んだり話したりってのはまぁ、日本人同士の交流になるわな。


他国同士の開拓での対人戦を通した交流って言ったら

殺るか殺られるかしかないだろうが糞運営!






まともにユーザー達の意見を聞き入れようとしないくせに、こういう時だけはやけに態度がデカいですね^ー^



ぁ、他国の運営さんのゴマ擦りでしたか^^^^^






そんなにユーザーの『本陣特攻』という素晴しい作戦を否定的に扱うのであれば、本陣内を完全な安全地帯にすればいいだけだろうが。ホント、糞運営だな。














まぁ、国際戦漏れた俺には関係ないですがwwwwwwwwwww