続・橘オンライン

テーマ:

Kitty。 の発言:
たちばな:さくらさん(sakura_3 俺の彼女)ってかわいいよなー
Kitty。 の発言:
たちばな:奪っちゃおうかなー
Kitty。 の発言:
たちばな:ハアハア
Kitty。 の発言:
いってたよ
スーパー三等兵@1日1レベ計画 の発言:
それ載せてもいい?w
Kitty。 の発言:
いいよ^^




橘君 キミの性癖を暴露してもいいならドウゾ^^^^^^



【補足】

共同戦線

http://ameblo.jp/kitty0611/entry-10012976152.html

AD

橘オンライン

テーマ:

なんかMSNメッセで放置してたら変な事言ってきましたよ!





橘@レポート中 の発言:
はんばあああああああああぁあぐううううううううううぉうぅうううう
橘@レポート中 の発言:
え~ここに、バーグがあります。これを半分に切って・・・・
橘@レポート中 の発言:
これがほんとのハンバーグ(´▽`☆)








橘さんステキ杉ですからっ!

AD

詰め合わせセット

テーマ:

一通り画像を加工してみましたが、やはりなんでしょう・・・アドニスという文化は

大人の社交場というよりは変態どもの巣窟





と感じました('A`)




まずは私のメインがいる死ね死ね団から、ガンフォール君を筆頭に始まった脱糞オンラインをご堪能ください(´ω`)



脱糞1

脱糞2


今度からガンフォール君を見つけた際には、是非とも皆様でサンポール君と呼んであげてください^^^^^


帰ってきた!脱糞!


そして死ね死ね団全域に渡る脱糞チャットは続くのであった・・・('A`)




そして、皆様も知ってらっしゃる通りワタクシはハイパー三等兵としてエルモにもいるわけでして・・・えぇ。

カルスよりも人口比が高いせいか、カルスに負けず劣らず色んな変態さんもいらっしゃいます(´~`)



まずはノーマルな方から


ポッポさん


いわゆる白チャ誤爆ですね(´ω`)

俺もよくやるのでどうとか言いませんが・・・ww



次にこんな変態さん達


変態さん2

変態さん


エルモはパンツ履かないのが主流なのでしょうか(´ω`)



でもカルスも負けてない希ガス



おみおさんはSだった!?


言わされた女性の方、ご愁傷様です(´~`)






さて、ビーフロスト実装から1ヶ月ほど経とうとしていますが、最近切れ端運に恵まれてません(´-`)

で、まぁこの日もスロットで引いてみたのが武器エンチャだったのでふてくされた露店を出したところ・・・


たまたま


別に狙ったわけではなく、偶然の産物でぼぶおじちゃんを愚弄してしまいました(´・ω・`)ゴメン




【エルモキャラから見た低開拓】


これが

エルモ本陣封鎖



そんなに多いってワケではありませんが誰一人として本陣から出て行こうとしなかったので

とりあえず散らすことから始めてみました


とりあえず外人な人はチキンが多いってことがわかりましたね。殴られたら仲間を見捨てて逃げるプリ。

何の為のプリやねんと。。。('A`)


自分から攻撃仕掛けてタイマン始めといて、やばくなると仲間をsするヘタレwizとか。

タイマンに自信ないなら仕掛けるなと('A`)




で、まぁ何人かエルモ陣も出てきたところでまず先に逃げるのがやはり外人wizだったり外人プリだったり。

ほぼ同数になる頃には・・・


こうなる(\u0027A`)


立場が逆に('A`)



時間が時間だったのか、その後も続々と湧き出すエルモチーム


因果応報


私はこの時、カルスとの戦いよりポット残量との戦いでしたが;w;






これが最近のカルスなのかな? 

積極的に頑張る人と自分第一でただ逃げる人っての差がはっきり別れて見えました(´ω`)



でもカルスから見たときと少し違うのはタイマンに応えてくれる人がカルスは多い気がしましたね(・∀・)


ハイパーVSチキン房


チキン房さん タイマンありーがとー(´ω`)





【見てます耳】

安部サダヲさん


>橘君へ

『見たい!』だそうなので見せてあげてね^^^^^



ヘブンさん


侍のヘブンさんありがとーw



チープなMr.トリックさん


今日も脱糞日記です(・∀・)



【今日の橘君】


以前、バイクのことでわからないことがあると言っていたので今回は真面目な話をしよう・・・

ということでメカ●ん●橘君との会話です(´ω`)


バイク話開始

バイク話~間違い編~


ココで『ん?』って思った人、正解です。

スパークプラグの番数低いヤツは気温が下がって湿度が少ない(つまり空気が薄めなので燃料を濃くするには)冬に使い、スタンダードより1番あるいは2番下げたプラグを使います。

逆を言うと気温も湿度も高い夏にそのプラグを使うとガブガブにカブるのでスタンダードより1~2番数字を上げたプラグを使うといいです。


橘ごめん。

でもこれからの時期に番数低いプラグ使ってもエンジン焼き付く事はないので安心したまえ(´~`)




だが折角

『たまにはまじめなこと話したSS載せてあげるから 名誉挽回できる会話をしなさい』

と言ってあげたのに


流石は橘。期待を裏切らない漢!




(\u0027A`)


自業自得だね(・∀・)



【つい今しがたの出来事】


橘@レポート中 の発言:
まって?W
橘@レポート中 の発言:
ねたじゃないっつーの!!w
スーパー三等兵@1日1レベ計画 の発言:
本気でしたか(´ω`)
スーパー三等兵@1日1レベ計画 の発言:
本気=素で変態
橘@レポート中 の発言:
(´▽`*)

AD

あろえりぃなっのリモホ晒ししておくので、日記更新してコメントがウザイとか思う人は禁止するよろし。


61.35.26.164


あとバルサッ君のところに沸いている厨も個人的にウザイな。あたかも自分のブログに誘導するだけの目的のヤツはきてくれなくても結構です^^^^^




てか、これでまた同じ書き込みしにくるか少し期待してみたり( ´,_ゝ`)



【追記】

りヵのリモホ

61.213.147.190


ウザイと思う人は同様、禁止するよろし(´ω`)


俺は面白いからこのまま放置しとく(・∀・)

トラビアオンラインGM晒し

テーマ:

まぁプレということで不具合であったり改善案であったりメールや直接GMに提案を出しているわけですが

プレイして最初の頃よりずっと思っていたことがありました。



あのGMが居座っている魔方陣は何?




てなわけでGMサンチャゴさんに直接聞いてみました(´ω`)


1

2

4

3

5


私はここでKOで言うMOB討伐クエ用のゲートまたは闘技場移動ゲートとしての提案を出させてもらいました。


で、まぁ交代勤務とはいえ流石にGMさんの疲れが出てきているご様子。ついには以下のように・・・



6

7

8


壊れ始めます('A`)



続きましてGM装備の内容について突っついてみようと思いました


【GM装備例】

例



質問&答えはこちら


10

11

12

13


種類は増えそうですね(´ω`)



そして調子に乗る私。続けてこんな質問を投げてみた。





14

15

16







・・・・・・




























…え?



















16.5
















禿しくネタのヨカン!




















17

18


察するに、どうやらGMさん達(少なくともサンチャゴさん)はGMここぁさんに毎日いびられているご様子!



この際もっと暴露してもらおうと更に突付いてみた。










19

ちょwwwwwwおまっwwwwww





~新企画~

【今日のMUPEろぐ君 MSNメッセンジャー編】


ぬこ

事の発端はこの画像から始まりました(´ω`)





むぺろぺろ の発言:
☆があるーw

スーパー三等兵 の発言:
★は素人にはお勧めできない(´~`)

むぺろぺろ の発言:
ふむ

スーパー三等兵 の発言:
通好みなところです

むぺろぺろ の発言:
アナルですね

スーパー三等兵 の発言:
括約筋ですb

むぺろぺろ の発言:
ひゃあっぁあああああはああ

スーパー三等兵 の発言:
ん?

むぺろぺろ の発言:
いえなにも・・・

スーパー三等兵 の発言:
射精したか(´ω`)

むぺろぺろ の発言:
中で。

スーパー三等兵 の発言:
ブログネタもらい(・∀・)

むぺろぺろ の発言:
日記停止中じゃないの?

スーパー三等兵 の発言:
今、編集してるよw

むぺろぺろ の発言:
ふぁあああああっく!







橘ほどネタにならんな('A`)

SS大放出

テーマ:

脱糞オンライン カルス版 脱糞オンライン エルモ版


なにこの脱糞オンライン('A`)







有言実行


ボカシ加減はこんなものでいいでしょうか?



【見てますSS】


見てます1

見てます2

見てます3

見てます4


皆様ありがとうございます(´-`)






【GW】今日の橘君 大特集!【特別企画】





橘 相変わらず(´~`)


・・・



それって




セクシービーム


コレのことかい?




苦情申立て却下(´ω`)


それが橘クオリティ(´ω`)b




橘暴走


kumaψちゃん逃げて!





橘 脳内大流行


もう誰にも止められない!どうにも止まらない!橘さん傍若無人!橘さん独走態勢だ!!