貴方達のする『管理』とはどういう事を指していますか?




マクロ監視? RMT業者の摘発? サーバーの不具合を把握していますか?



ぶっちゃけ何もしてませんよね?





************************************


はい、久方ぶりの日記更新です。

実はここ数日、珍しく時間ができたもので実は新しくアカウントを作って三つのツールを使用してみました(メイン垢でやるほど俺はオマヌーではない)。


ひとつは今、弓マクロで話題のKOSP。そして加速器のmezegiってやつと『スピーダー』と言われているSpeedGear。


まずは新しく作ったアカウントでサイファー鯖>エルモ>ログを選択し、噂に名高いKOSPを入れて土曜日の夜中(だいたい0時くらいから朝方5時にかけて)モラでマクロ放置してみました。

日本語パッチがあるのかもしれませんが英語を少しづつ解読し、とりあえず座りながら弓を撃つ、というところまでできたのでそのままにしていつBANされるか検証してみました。


結果を言うとBANされてませんでしたね。モラの城のすぐ入り口に放置してたのですけどね・・・。


そして数日後、Lv43になったマクロキャラで今度はアサに振り替えてアルドへ


ここでmezegiとかいう加速器を使うためにリログ。 INしてもBANも牢屋へも入れられてませんでした。

ただこのツールはレジスターコードか何か必要なのかな?ただ音楽が速くなるだけでしたので再び落とす→SpeedGearを開いてIN。最初は数値を上げ過ぎてすぐ鯖から蹴られてしまったのですが10300で落ちるか落ちないかの線でした。


KPバフ2回分使ってメガ犬狩りつつ対人してみたりしてましたが透明GMの気配まったくナシ。そりゃ普通にプレイしている人も萎えますとも。



この日記を運営さんが見て『ツール使ったのでメインのアカウントも停止』とか言うのかな?証拠もないのに?ただの俺の虚言かもしれませんよ?それでもBANできますか?


まぁ。別にされても困らないけどさ、BANしたらしたでアンタらが仕事していない(&無能ぶり)を曝け出すだけですよっと。



ではがんばってそのツールを使用したアカウントを探してBANしてくださいね^^ (そのキャラは既に消してますけどねw)



(注:よい子のみんなはここで紹介したツールは使用しないように!使用したとしても全て自己責任でね!)

AD

ちょっと気になったMMORPG

テーマ:

戦闘が爽快なMMORPG「メティン2」、24日のサービス開始でキャンペーン Copyright since 2004 CJ インターネットジャパン All Rights Reserved.  


ゲームポータルサイト「ネットマーブル」は、MMORPG「メティン2」のオープンサービスを2006年3月24日(金)より開始。これにあわせて、3月24日(金)~ 4月3日(月)の期間は『「メティン2」スタートダッシュキャンペーン』が開催される。  このスタートダッシュキャンペーンでは、キャラクターをレベル10以上に育てると、ゲーム内で特典を得られると同時に、懸賞の応募資格を得ることが可能となる。また、3月24日(金)~3月26日(月)は「経験値2倍キャンペーン」で、通常の2倍の経験値を獲得できる。スタートダッシュキャンペーンの賞品など詳細は、今後発表される予定だ。  「メティン2」は東洋風の世界を舞台としたMMORPG。大量の敵と爽快感あふれる戦闘を楽しむことが可能となっている。春に向けて新ゲームが多数登場するネットゲーム界。すでに中国と韓国でサービスが行われている実績のある「メティン2」の健闘が期待されるところだ。


情報ソース

http://www.rbbtoday.com/news/20060317/29699.html

AD

ネタねーよ・・・

テーマ:

重大ニュースの予定だったけどそんなたいした事ではない事に気がつく。


まぁ、KOはモチベーションかなり低下ですね。普通に狩しててもラグイとかワケわかんねぇ。屑運営、何とかしろやヴォケ!

で、戦争も週3回のうち2回鯖落ちでしょう?運営が何をしたいのか小一時間(ry




まぁ、そんなわけでここ一月ほどまともにKOやってませんね。最近はDEKARON・・・といいたいところですが・・・


メラク某所

LastChaosやってたり。。。w



ゲーム自体で言えばKOの方が面白いんだけどなぁ。やっぱ最終的には運営で決まるのがMMOなのかもしれぬ。


あと最近では英雄オンラインも、ちと気になるところだ。

AD