時は8月上旬のナイトオンラインで行われている『ダークルナ戦争』でおきました。


この日はヲリでの参戦のため、近場に居る敵を探しつつz&rキーを押し続けてタゲをとってみるとそこには…


え?本人???

それいゆ・・・ww


えーっと・・・KO参戦ですか?ww



ちなみにタゲ取れただけでどのキャラの人かは判別不能。まぁ、アレです。殺したらごめんなさいww

AD

ご無沙汰しておりますw 次期メインキャラ(?)ヲリのレベリングとリアルが忙しい三等兵ですw

えー、なんといいましょうか、ちんちん握ったおじがこの度指揮官&サブクラン団長やめることにしましたw

理由はやっぱり魔力全振りwizで在るが故に低い防御、目立つ団長=狙われやすい、まともな指揮が難しい ってことですね。

そこでチャムプリにかえればいいのですがこの際だから他のクラメンにも指揮官やりたい人?と聞いたところ小野瀬氏がアッサリ引き受けることにw

あぁ、やっと楽ができるw


****SS溜めてました。スイマセンw****

淫乱ナモ1

淫乱ナモ2

ごめん、やっぱ載せたw


闇さんからの耳

いわゆるAFKってヤツですw


バトミントンがんばれたれぱんさん

たれさんはセクシーボインちゃんになってましたw


ここでも淫乱ナモ

待てませんw ( ´,_ゝ`)


コラコラw

混ぜるな危険


さすがだね

小野瀬氏の名言。さすがだね!

AD

ご無沙汰しております。気分次第の日記ですw


hornet

えー、ついに5日に納車となった新しい相棒・Hornet君。


えー、なんといいましょうか。。。NSRに比べてパワーがないorz...

まぁ、わかりきったことなんですがねwまずはコイツのクセを覚えるべく2ヶ月ほどフルノーマルで乗り回そうかと思ってます。

正直、4ストをまともに乗るのは初めてなんですよね。。。しかもインラインフォーw(V4エンジンならいくらか乗りなれてるですよw)

えー。弄ったといえばエアスクリューを1/5回転戻したのですが。。。


セッティング バッチリww

スロットル・レスポンスがいいのは結構ですが、かえって2スト乗りにはシビアな操作を要求されていますw

そのくせNSRのようなピーキーさがまったくない。トルクがほしいところで出ない!そして余計なエンブレ!


えぇ。わたし、4ストに関しましてはヘタクソなんですww

あまりに下手すぎるので毎朝近所の峠で自主練して今ようやくリヤをスライドをさせるところまで乗りなれてきました。


で、タイトルにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今後コイツを対NSR用戦闘マシンにすべく色々弄ろうかと思ってます。一応、理想としては以下の通りです。


フロントブレーキブレーキグッドリッチメッシュホース

NSR(MC21用)フロントブレーキマスターシリンダー

(どこでもいいやw)ステアリングダンパー

なんかの大型ラジエータ

コワース製バックステップ(タンデムステップつき)

WR'Sスリップオンマフラー

ターミネーターマスク


恐らく吸排気系は一番最後に弄ると思うのでスプロケとチェーンはノーマル維持で。冬場なんかは大型ラジエータによるオーバークールがありえるので保留にしてます(その前につくかどうかわからんしなw)。


あぁ、、、ウィリーしてぇ、、、w(マテ

AD

のでサラっと書きます

**********************************

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

メインPC、サブPCとも入れてません。外付けに約42GBほど入ってました

2.今聞いている曲

今日もどこかでデビルマン

3.最後に買ったCD

布袋寅康でロシアン・ルーレット(シングルね)


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

MISERY / hide

さくらと付き合うきっかけになったような曲です。元気付けでネットラジオで放送したのですよ。


Silent Jearousy / X

ギターを弾き始めた際にとりあえずこのギターソロを目指していました。今はもう弾けませんw


Fire Garden / Steve Vai

このアルバムを友達から借りて以来、VAIを神として崇めてます。聞き応えがあるのでロック少年&少女はコレを聞け!


Dream / Van Halen

洋楽を聴くきっかけになった曲です。少し緊張感を解きたいときによく聞きます。


AMETHYST / YOSHIKI

エックス後期のライブが始まる曲ですね。ダリアツアー・ファイナルの最終日のYOSHIKIのドラムソロから始まり、この曲が流れた時はワタシ、泣きましたw


えー、5曲じゃ全然もの足りませんが何か?ww


5.バトンを渡す5人

友達いないのでココで止めさせてもらいますねw