いろいろあってなにかけばいいか。。。w
とにかく嬉しい事が4つほどありましたので書きます

まず一つ目は今回のダークルナ戦争(通称Dルナ)でワタクシのサブも所属しているクラン、「Vaffanculo」の団長・ナンシーさんが晴れてDルナ指揮官として任命されました!
本人曰く「泣きたい」と言うもやはり指揮がなければ戦争は成り立ちませんw が、無理するのもよくない。
俺の場合は自分のメインクラン「闇組織」の団長、susanno_soulさんの指揮を常日頃から見てたしDルナでも「自分が指揮官だったらこうする」と言う部分など団長と話してたりもした。
そういうこともあって自分はさっさと自分の決めたノルマ「10キル」を早々と終えてナンシーさんのサポートへ。。。w
ぃゃぁ、よくできた指揮でしたよナンシーDルナ指揮官様wただ自分自身(俺ねw)が出した指揮を点数にすると…

30点くらいかな?w( ´,_ゝ`)

えぇ。。。これからもサポートしてがんがりますわw


そして2つめはOWNクラン団長saru_36さんのサブキャラ「横浜亭」さんのDルナキル数記録更新!
個人的にはとてもうれしいことでしたwこれからももっとキル数増やせるように進上してくださいw

そしてそして3っつめ。ワタクシめの大好きなクラン「OWN」さんより
かなぶんさんがクラン初転職者となりました!おめでとう!
彼が暇を見つけてはブレードソロをコツコツとやっているのを見ていたのでその努力と根性がやっと実った結果となりましたw その後の開拓でも見事2キル!やるねぇ。。。w ニクイネェ。。。w 男前ダネェ。。。ww
次は70台突入ですか?w がんばってもらいましょうww
AD
皆様、今回の戦争はいかがだったでしょうか?ワタクシ的には戦争はよかったが侵略がとてもマズくて。。。えぇ。 貢献も1000しか増えませんでした;

目標の10000まで程遠いな。。。_| ̄|○

さてさて、本日は朝も早くからナンシーさん、かなさん、チャー助さん、アーク・モモジさん+carterママとでいざ開拓へ。。。そうです。プリの転職アイテム「ホーリーウォーターポーション」を手に入れようといざ!オークバンデットリーダー!


とはいうものの


いろいろな情報の結果「現段階では死にに行くようなもの」となりまして。。。結局レア狩りに変更w

ライオット1匹とアトロス4匹ですか?w 途中シャウラも見つけましたがhに横取りされました; サマも見つけましたがhに瞬殺&カルスの誰かさんがお持ち帰りされまして。。。えぇ。
次こそは。。。ねw



ぁー、今日って書いてるけど、昨日か。。。w で、皆様おやすみなさいませw
AD

悩みに悩んだ結果

テーマ:
以前よりmixiの方でたまぁにKOネタを発言していたのですがやっぱりKO専門の日記が欲しいな、と思い開拓で休憩中に作ってみたりするw

まぁ、本日の開拓は2勝2敗と言ったところで3歩進んで3歩下がってますwそんな私もラダーランク50位以内に入るにはあと2000・・・戦争一回分である。
最近、闇組織も一等クランとなりイスルや開拓がクラハンのメインとなってしまっている今、いまだ未転職者な私は本気でクラン乗り換えも考えたり考えたり。。。

さて、最近専ら仲のよいOWNクランの方々とつるむ様になりそんなことを仕事中にも考えてしまう毎日wでもマントカコイイんだよな。。。w
マントもそうなんだけどsakura_3をKOに誘い俺と同じクランで。。。って闇に入ってもらったこともあり抜けるわけには・・・と思うことも事実。俺だけ抜けて彼女だけ闇に残るっつってもやっぱ寂しいものがあるだろうしおいとけないよな。と。
まぁ、一緒に移ってもいいんじゃないかな?と個人的には思うw


さてさて先日、石ゴレソロをはじめてやってみたもののSS撮り忘れで再度挑戦&勝利w

が、

画像を加工するのがメンドウな私は後日、「ちんちん握ったおじ」さんのDルナ初勝利画像とともにUPしようかと思うw

まぁ。。。なんつーかブログに関して右も左もわかりませぬが宜しくお願いしますです。はいw
AD