【52】愛犬の首輪 Ver.5《マジック3本編み&真鍮》 | STUPID LEATHER CRAFT

【52】愛犬の首輪 Ver.5《マジック3本編み&真鍮》

最近はごっつい首輪ばかり作っていたので、この辺でシンプルでさっぱりした首輪を作ってみたいなということで制作。

STUPID LEATHER CRAFT STUPID LEATHER CRAFT

マジック三本編みで夏っぽく、且つ余計な装飾がないので革の素材感を楽しめます。そして金具はカシメやハトメにいたるまですべて真鍮(ブラス)で統一。革も金具も使い込むほどに味が出る、素材感を楽しめる首輪です(^^)

これを書いているときはBOOさん入院中のため、同じくボストンテリアのイギー君が代理で再度登場。
STUPID LEATHER CRAFT STUPID LEATHER CRAFT

いやー、さっぱりですな。ちょっとアジアンチックでいいかもしれん。

いいね!と思ってもらえたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気ブログランキングへ