【18】デジカメケースVer.2 | STUPID LEATHER CRAFT

【18】デジカメケースVer.2

「あの子には作ってあげたのに私には作ってくれないの?」
そんな言葉をきっかけに作った彼女用のデジカメケース。包み込むようなデザインでかわいらしいデジカメケースをお店で見たことがあり、女性用にいいなあと思っていたので、さっそく作ってみたのがこれ。

STUPID LEATHER CRAFT STUPID LEATHER CRAFT

クレープみたいな感じでいいかも。カシメで留めるだけで一切縫わないので、とてもシンプルで今まで造ったものとはちょっと趣向の違うデザインになりました。コンパス使って円を書いてと、型紙を作るのは面倒だったけど、切ってしまえば作るのは簡単です。
これもカバンのもち手にくくりつけられるように、ホルダーを作成。定期入れと同じく、彼女用ということでハートのカシメでアクセント。
彼女の機嫌も直りひと安心です(笑)

ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気ブログランキングへ