スタントロッカーズ オフィシャルブログ

イベント告知やメンバーのブログを紹介します。

■最新STUNT LOCEKRSイベント情報■
ESTACION Vol.22~Season6 Spring~
2014/5/11/SUN OPEN 16:00 START 17:00

adv&with flyer/¥3,800
door/¥4,000(drink別¥500)
@BLAZE
(SHINJUKU)


チケット購入はESTACION Vol.22チケット購入詳細ブログを参照下さい。

テーマ:
昨日、浦安の「ウラヤスダンスサミット」にMILE、KENTARO、TAKAYAが出演しまして…
KENNTAROがCAPOEIRAナンバーに出るという面白いナンバーになりました^^




とまー、前回のESTACIONから大分時間が空きましたが、ESTACION Vol.24に出演します。
勿論、新ネタです^^
KIHACHANが作ってます!!
今回も面白いナンバーになるに違いありません~~~~~~


↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓
☆秋 6周年
★ES24 INFO 

ESTACION Vol.24
~Season6 Autumn 6th Anniversary~


2014/10/19/SUN
OPEN 16:00 START 17:00
adv&with flyer/¥3,800
door/¥4,000(drink別¥500)

@BLAZE
(SHINJUKU)
MC
(TACO&SUK-PIYO)

チケット購入は下を参照にメールを送信して下さい。
↓↓↓↓↓↓以下をコピーして必要事項を書き直して送信して下さい↓↓↓↓↓↓

1.STUNTLOCKERS

2.STUNTLOCKERS又はメンバー名

3.購入代表者名
(お客様の名前漢字フルネーム)

4.フリガナ
(カタカナフルネーム)

5.チケット枚数

6.郵便番号

7.住所(必ずマンション名等も記入下さい。)

8.電話番号

9.メールアドレス

↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑

以上を必ず記載し、
下のアドレスにメールを
送って下さい。

tt@estacions.com
必ず上記の手順でお申し込みください。

※上記のアドレス以外、
又は1~9ひとつでも情報がない場合も
チームチケットとして反映されませんのでご注意下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
G.W.も終盤になりました。
みなさんはどこか遊びに行きましたか??
連休はどこに行っても人だらけなので少しイヤになってしまいますね^^;

今回も楽しく自分たちらしいナンバーをお届け出来る様練習中です。

そこで、応援して下さるみなさまにお願いがあります。
終演後、メンバーが日頃の感謝を込め挨拶をさせて頂いているのですが、申し訳ないのでのですが終電前までの時間とさせて頂きたく思っています。
その為、挨拶の時間が多少短くなってしまう場合がありますがご理解の上宜しくお願いします。

今後とも楽しい時間を作っていきたいと思っていますので、ご声援のほど宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
段々と暖かくなってきましたね^^
春は新しい出会いや別れのシーズン…
寂しい様なわくわくするような…

そんなシーズンにやってきましたエスタッション!!
今回もスタントロッカーズは参戦です。
出演メンバーはまだ未定ですが、今回もメンバー全員で楽しくスタントロッカーズらしいナンバーをお届け出来る様に頑張ります!!
是非、遊びに来て下さい^^

チケット購入の詳細はこのブログ後半を参照して下さい。

☆春 シーズン6アップアップアップ
★ES22 INFO
ESTACION Vol.22
~Season6 Spring~
2014/5/11/SUN
OPEN 16:00 START 17:00

adv&with flyer/¥3,800
door/¥4,000(drink別¥500)
@BLAZE
(SHINJUKU)
MC
(TACO&SUK-PIYO)

☆出演予定チーム
1.ESTACION CREW
2.Owl’d crew
3.STUNT LOCKERS 6+
4.L4 kids models
5.L4 models
6.桜さゆり
7.安里真也
8.T22
9.Supple日和
10.かすみ(仮)
11.FREBY
12.池口ゆーた
13.さち

シンガー
Eye'zBlack
and more...
※変更する場合もございます。ご了承ください。

チケット購入は下を参照にメールを送信して下さい。
↓↓↓↓↓↓以下をコピーして必要事項を書き直して送信して下さい↓↓↓↓↓↓

1.STUNTLOCKERS

2.STUNTLOCKERS又はメンバー名

3.購入代表者名
(お客様の名前漢字フルネーム)

4.フリガナ
(カタカナフルネーム)

5.チケット枚数

6.郵便番号

7.住所(必ずマンション名等も記入下さい。)

8.電話番号

9.メールアドレス

↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑

以上を必ず記載し、
下のアドレスにメールを
送って下さい。

tt@estacions.com
必ず上記の手順でお申し込みください。

※上記のアドレス以外、
又は1~9ひとつでも情報がない場合も
チームチケットとして反映されませんのでご注意下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続いたと思ったら暑かったりと…
いよいよ春ですかね??

春は色々とスタートなシーズン!!
そんな春に向けてHPをリニューアルしてます。

少しでもダンスが楽しいモノ?っと感じてもらう為に頑張ります^^
そんなスタントロッカーズは次回エスタッションにも参加予定です!

是非、遊びに来て下さい!

スタントロッカーズHP動画も更新してますので是非コチラも遊びに来て下さい^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ESTACION Vol.21 ~Season6 Winter~にお越し頂きありがとうございました。


スタントロッカーズ+オバマでお送りしました^^
今回は1度も全員が揃って練習する機会が無く、本当に本番で全員が初めて揃った感じでした。
なのに、普段より構成多めで…

『飛ぶ、転がる、待つ、飛ぶ』

みんなカウントではなく段取りを覚えて本番に望んだ訳でしたwww

そんなこんなで、KENTARO+KIHACHAN+HIRASUKEは凸凹ファイブにも出演でKIMUは他のチームでも踊ってました!!
いつもより大変なエスタッションだったのではないでしょうか??ww

これからも寒い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしください!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。