2012-03-19 23:37:16

活動報告in静岡

テーマ:ブログ
先日、静岡で活動してるライダーがデモと合わせてSBAの募金活動を行いました。

静岡県といえば、SUZUKIやYAMAHAの本社もあり、HONDAの創業者:本田宗一郎の出身県でもあるバイク文化のある県です。
それゆえバイク乗りは多く、レース活動などバイクスポーツに取り組む方もたくさんいます。


が、まだ下火なモータースポーツであるバイクスタントは認知度が低く取り組むライダーもとても少ない現状です。



ということで今回は静岡県のバイク乗りがたくさん集まるイベントへバイクスタントの普及とSBA活動のため参加してきました。




イベントに集まっていた人は120人ほど。
とても短い時間でのスタントデモンストレーションでしたが、スタントの存在を知って頂くには充分だったかと思います。

デモの後は興味を持ってくれた方との会話時間も取れ、大きなイベントとはまた違ったコミュニケーションを取ることができました。

SBAの募金総額は

4104円でした。皆様ご協力ありがとうございました。

日が経っても復興の気持ちを忘れず、小さな活動含めコツコツSBA活動を続けていきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

StuntBikeAidさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。