2011-09-12 23:38:38

東日本震災より半年

テーマ:ブログ
早東日本震災より半年が経ちました。
あらためて被災者の方々にお見舞い申し上げます。

REMEMBER3.11を心に
STUNT BIKE AIDはSTUNT RIDER発信の応援活動を続けて
いきたいと思います。

さて9/18(日)は千葉県市原市で
ICHIHTA ROCK2011が開催されます。

当日はロックイベントの中でNO GUARD NO LIFEのスタントバイクショー
も開催されます。
ヘルプライダー LISのおっくん、いがちゃん MCでそのちゃんが参加予定。

市原市からスタントバイクで元気をお届けします。みなさまよろしくです。

以下事務局情報
2011/9/18(SUN)開場11:00開演11:30
市原市音楽祭ICHIHARA ROCK 2011
@市原市臨海球場住所: 千葉県市原市岩崎536 連絡先: 0436-21-4441
前売¥2000当日¥3000/中・高校生前売¥500当日¥1000
ローソンチケット:Lコード 72717
※ローソンでは¥2000のチケットのみの取扱です。
中・高校生は予約が基本になります。
チケット予約: info@soundbase.jp

主催者
はーぃ!やっちゃいますぉー1イチ8ハラ6ロッ9ク!!
そこで今年参加していただいてるバンドをガッツっと
ご紹介いたしヤス!

ヤバイやばいねームチャクチャ楽しそうです。
チャラ男もアゲアゲです(意味不明

来ないと絶対そんしますね。今からヘタな保険に入るなら
前売チケット購入をお勧めします(笑)

だって。コレ↓+FMX+エクストリーム+DJサウンド+
ダンス+ヘリ+メシはマズ無いっしょ!ICHIHARA CITY!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。