2012-05-01 18:56:59

TERRORの2号店オープンイベントと茂原サーキットでマシンテストに行ってきました!

テーマ:ブログ

4月29日はTERROR さんの2号店オープンイベント!楽しんできました!




STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル
ボルコムマークがおされー!









STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル

全日本モトクロス選手権で活躍している近藤祐介 君ともお話しつつ、

次回はモトクロスとエクストリームバイクのコラボでイベントを約束!?

いろいろ交流が出来てたのしかったです~







STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


エクストリームスタントショーもキャッキャキャッキャ大盛り上がり!!


カナリ楽しんでしまいました!!!


近いイベントがあったら是非遊びにきたくださいねーーー!!







4月30日は、マシンの調整ミーティング等で茂原ツインサーキット に行ってきました!


茂原ツインサーキットには色々とお世話になっていてマジ感謝!!



STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


帰りは皆でラーメン!




KADOYA
SHOEI
Paint★star

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

吉岡幸一郎 おっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ガーナさん
お疲れ様でした!次回もキャッキャでいきますよ~!

1 ■無題

お疲れさまでした!

天気最高だったし良かったですよね。
8(*^^*)8キャッキャ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。