取捨選択

テーマ:
どーも、しぶがきです

土日が明け、学校があり、月曜日火曜日ともに全く勉強できていません
4stepだけは唯一頑張ってますが、この調子だと夏期講習前にFGも含めて一周するのはきつそうです
何よりもベクトルがわからない…
未習分野の独学だけに、一度詰まってしまうとうまくいかないことも多々あります
なんとか切り抜けて気持ちよく夏を迎えたいです




そして、夏の近づきと共に期末テストも近づいてきました
学校が3学期制であり夏前で1学期が終わるのですが、前回のテストをサボりすぎたため、成績をある程度維持するために、今回は優先順位をあげて勉強しようと思います(指定校はout of 眼中のため、極論を言うと学校の評定などフル無視でもいいんですけどね笑)


少しだけ訂正を挟むと、自分に必要な教科を取捨選択し、選んだものを徹底的に勉強するつもりです
今回は家庭科や保健などの実技科目もあるため、全てを勉強していると、時間を浪費するので基本的には受験に必要な科目を中心に選択し、勉強します
どーせ実技科目は暗記ゲーなんで前日勉強で叩き込みます



そんな感じで今後は勉強を進めていきます




それではこの辺で〜〜






最後まで読んでくださり、ありがとうございました

東大受験ブログランキングです
ワンクリックで手軽にできるので
もしよろしければ投票をよろしくお願いします


読者登録といいね👍、コメントも是非是非よろしくお願いします!
AD