ハードワーク

テーマ:
どーも、しぶがきです


なかなか学習計画通りに進められずもどかしいです
なんとか帳尻が合うようにします


そんなわけで早速本題ですが、

5/23に河合の全統模試

6/4に駿台の全国模試

を受験します


ちなみに、5/31〜6/2は学校の中間テストが入ってます

全統模試と駿台模試は数学の範囲が異なるようなので、時間をとってバリバリ対策するのは難しそうです


というか、これは持論なんですが、
模試は対策をして挑むものではない
と、思います


得点を伸ばすために、解く順番を工夫する
などは別に普通だと思いますが、模試は今の理解度を知るためのものだと考えているので、対策をして、弱点をごまかすのは無意味だと思います


まぁ、何も解けないのも良くないと思うので、範囲を一通り復習する程度に問題を解くのはいいと思いますけどね笑


そんなわけで、これから1ヶ月ほどハードな状態が続きます



ちなみに今週は駿台のFUWなので、そこでもテストがあります〜笑






最後まで読んでくださり、ありがとうございました

東大受験ブログランキングです
ワンクリックで手軽にできるので
もしよろしければ投票をよろしくお願いします
AD