学習計画たててみた

テーマ:
こんにちは、しぶがきです


一昨日と昨日はブログを休んでしまいすいませんでした

最近やたらと疲労を感じていて、学校や駿台から家に帰った後にあまり勉強できていません

うまく自己管理して生活を整えていきます



そんなわけで、一応月曜日にたてた学習計画が
{432A1B77-F1FB-4753-80AD-1769F8FC0C11}

こんな感じです


学習計画というほどではないですね笑


学習計画をたてることに時間を奪われても意味がないと思ったので、

・予定が入っている時間を書き込み、視覚化する
・右ページの右下の空欄に、「やらなくてはいけないこと」と「やりたいこと」を記入する

という2つだけは実践しました

24時に就寝するようにすると、1日2時間は調整用の時間とするため、22時までに予定を詰めることになります

視覚化してみると空き時間の多さに気づきます

この時間をうまく使って「やらなくてはいけないこと」と「やりたいこと」の両方をこなせるようにします



そんな感じで、学習計画をたててみたご報告でした〜〜





最後まで読んでくださり、ありがとうございました

東大受験ブログランキングです
ワンクリックで手軽にできるので
もしよろしければ投票をよろしくお願いします


AD