500円忘れたー

テーマ:
どーも、しぶがきです


今日は学校で授業の後、駿台直行からの先週の数学の欠席フォローを受ける…はずでした


何をやらかしたかって?



はい、タイトル通り、欠席フォローの受講料の500円忘れました


駿台さんよ〜、タダで受けさせて下さいな〜〜


とはいかず、、

全力ダッシュで帰宅し500円握りしめ再び駿台へ…


いやぁ、受付で500円忘れたことに気づいた時の顔と言ったら相当悲惨だったのでしょう
受付のお姉さんも笑って流してくれればいいのに、同情して出入り口(玄関部分)まで見送りに来るとは…


その後の授業はしっかり集中できたものの、最後にリモコン返却する際に「次は気をつけてね〜」と、トドメの一撃をくらいました


とにかく、無駄に疲れた1日でした笑




そんなわけで今日はこの辺で〜〜



最後まで読んでくださり、ありがとうございました

東大受験ブログランキングです
ワンクリックで手軽にできるので
もしよろしければ投票をよろしくお願いします
AD