マーク模試について/Peggys Cove

テーマ:
こんにちは〜、しぶがきです


いつもは朝学校に行く途中か、夜寝る前あたりに更新してますが、今日は休日なので昼に更新してます笑


早速ですが、本題へ

まず、マーク模試についてですが、

ごめんなさい
更新するのをすっかり忘れてました…

というわけで明日の記事で載せます

悲惨な結果だったので、期待はなさらず〜



そして、Peggys Coveについて

Peggys Coveはカナダにホームステイした際に観光として訪れた場所です

カナダでもわりと有名な場所だと思います

で、そのPeggys Coveの写真がこちら

{48BFB1F4-E902-4CE7-A39A-BE618938C3B8}

{4154B0DD-B48C-4C54-AE90-8D692B2524BE}

{5AF5E75E-7F67-4B2E-BFA7-70E4E96DDA0C}

{4AEE2F44-4B41-4487-B0D4-3EB8D4704526}

{489CB1EF-B07B-46C3-96FA-9ACE5103C7F1}

こんな感じの港です

広大な海、そびえ立つ灯台

今のアメーバのプロフィール画像がこの灯台です

灯台って、東大と同じ読みをしてますよね
そこに運命的なものを感じたので、この灯台にしっかりと合格祈願をしてきました


Peggys Coveパワーも感じつつ勉強頑張ります!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました

東大受験ブログランキングです
ワンクリックで手軽にできるので
もしよろしければ投票をよろしくお願いします

AD