メープルシロップ

テーマ:
こんばんは、しぶがきです


今日でゴールデンウィーク最終日ですね〜
皆さんはゴールデンウィークを満喫しましたか?


僕はホームステイから帰ってきて、久々の日本に浸ってたらあっという間に過ぎ去りました笑



今日は午前中の部活をこなし、帰宅後家族でパンケーキを食べました

ホームステイ先のカナダで購入したメープルシロップを使ってみたところ、なかなかの味でした!

ちなみに、メープルシロップは、
「sugarmoonfarm」というところでとれたものです
割と有名なのですが、その農場内でしか手に入らないので貴重な一品です


明日からまた学校が始まりますが、朝起きれるかわからないので今日は早めに寝ます


おやすみなさい〜



最後まで読んでくださり、ありがとうございました

東大受験ブログランキングです
ワンクリックで手軽にできるので
もしよろしければ投票をよろしくお願いします
AD