どーも、しぶがきです

ハンドルネーム名乗るのは久しぶりです笑



さて、今日は部活の後に駿台に直行してSα数学の欠席フォローを受けてきました


以下、タイトルのことについても話します




今日第2回の授業を受けてみた感想としては、
「昨日と全然違う!」
これにつきます

講師は変わってません

それなのに見違えるほどの違いが生まれました

そんなわけで、コースの変更は一旦保留にしたいと思います

一応もう一回分授業が残っているので、それを見てから考えますが、ほぼほぼ変えません

お騒がせしました、ごめんなさいっ


そして、昨日の続きとしては、予習復習をしっかりやりましょうということで、特に数学はこれこそが本質だと思っています

自分の意識も高く維持して邁進していきます


そんなわけで、今日はこの辺で〜



最後まで読んでくださり、ありがとうございました

ワンクリックで手軽にできるので
もしよろしければ投票をよろしくお願いします


AD