TAKUの前向き人生

基本的にはライブ後のブログ、私生活の中での「今」の率直な気持ちを綴っています!ウソは書きません!正直な気持ちだけです!


テーマ:
ども!先日の米沢でのライブの事を!


GWだったから渋滞を予想して出発!

案の定の渋滞w



結局6時間半くらいで到着したかなー




{C20FA3C9-1686-47E7-85A1-8B31835C19F9}


かなり久々のARB!



{9DE2035C-5D63-44F5-B6B7-2EC8488EF5EC}



nextとはなんだかんだ長い付き合いになってきた


voのヒデちゃんとは同い年


最初会った時はお互いよそよそしい感じでさ


ツイッターを通じてタメって事を知ってから仲良くなりだしたw



そんなnextとツーマンをやるのは二度目



この日も楽しみにしてた



俺たちは基本的に少し無茶なライブのオファーは受けない


みんなそうだろうけどw


この日もぶっちゃけヒデちゃんから連絡が来たのは一カ月前くらいかな?


それでもなんかわかんないけどメンバーも了承


アラタなんて「行きたい」の一点張りw


まあそれだけ気が合う存在って事かな


nextはまあシンプルに言えばハードコアに近いメロディックなバンド


ジャンル的には普段はここまで仲良くなる感じのバンドではないかもしれないね



でも
対バンを重ねるたびに通じるものがあってさ



ここまで仲良くなった




んでさ


イベントがスタートするかしないかの時間にヒデちゃんが面白い事を言い出した





「交互にライブやんない?」





俺は




「面白いね!やろう!」




www






30分ずつ交互に二度ライブをやる事になり急遽セトリを変更!





二度やれば違った空気や雰囲気でお客さんも楽しめるんじゃないかな?



って思った!





結局PROMISEは一部目のラストと二部目の一発目に二回やったw





やってる俺たちが新鮮で楽しかった!




だから
フロアのみんなも楽しめたんじゃないかな?^ ^





next!


一部目は前のベースが弾いて、二度目は現ベースのトムが弾くというまさに完全に自由だった!





{FAA43A49-CA14-409E-8977-F517843FE523}




俺もラストにダイブかませて良かったw





いろいろあってこの日がトムのラストライブになった



最後にいろいろ話せて良かったぜ!




今までいろんなnextを見てきたけどさ




トムのnextも良かったから残念だったけど



nextは止まらないからさ



これからも突き進むはずだぜ



打ち上げもシメのラーメンまでたくさん楽しんだし、たくさん笑えたw




30後半にもなるといろんな事があるけどさ



こうやってバンド仲間とバカで面白い事やってると



いろいろ悩んだり、考えてた自分がバカらしくチッポケだな


って思えるよww



この日は行って良かった!




何人でもいい


一人でも二人でも


俺たちの事を待っててくれる人がいるって事を嬉しく思います







{D1F08402-9AD2-46CE-82AE-F889E44935F8}





米沢は地方で初めてワンマンをやった思い出深い場所



これからも仲良くしてくださいね(゚∀゚)





あっ


米沢ではないけど7/1に山形に行きます




{A13AF58A-BFB0-42BB-B678-EB6BC6E0E35F}



同じ山形でも米沢から山形市内はわりと距離があるけどさ


この日いた人にまた会えたら嬉しいですね





な感じで
楽しかったです(゚∀゚)


ありがとうございました!



さて

STUDS次のライブはこちら



{3CA93F0C-B15A-4E82-863E-A0F3CE6DD283}



6月は曲作りに専念するためライブはやりません!


この日はトリ!


メロコアがまだまだ盛り上がってるって事を証明したい!


是非来てくださいね!





待ってまーす( ・∇・)




{A058458B-9E7D-4012-B409-BD96397AC59E}




ではまた^ ^












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。