ステンドグラスやガラス工芸なら「スタジオヤマノ」

癒しの音色を奏でる風鈴の制作・販売
ステンドグラスの教室・材料販売
バーナーワークの教室・材料販売


テーマ:

毎年初夏に門真地区の女性会のみなさんよりガラスを使った体験制作をご依頼いただいてます。

今年は、サンドブラストで食器や入れ物に色々な模様をいれてお楽しみいただきました。


制作の様子です。最初に器とデザインを選んで制作開始です。


StuidoYamano


事前に当店で切り抜いたシールでなく、自分でチャレンジされた方、

模様を複数入れられた方は、なかなか大変そうでした。


StuidoYamano


サンドブラストの機械です。初めての方でも簡単に操作していただけます。


StuidoYamano


制作が進むにつれて、先生の数も増えていきます。よくある光景ですね。


StuidoYamano


レンジ用の耐熱容器にバラの模様を3つ彫られました、


StuidoYamano


本日一番の力作です。ウイスキーが美味しくなりそうですね。


StuidoYamano


これからの季節にはかかせません。


StuidoYamano


シンプルなデザインもならべ方でおしゃれになりました。


StuidoYamano


日本農業新聞にてご紹介いただきました。


StuidoYamano


スタジオヤマノ

担当者:山野 太一


所在地:〒565-0824 大阪府吹田市山田西1-11-3

TEL:06-7504-2317 FAX:06-7504-2397

E-Mail:info@studio-yamano.com


癒しの音色を奏でる風鈴 の制作・販売

ステンドグラス の教室・材料販売

バーナーワーク の教室・材料販売

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

stuidoyamanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。