結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


10年前の結婚写真 結婚10年目のツーショット

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

10年前、ブライダル写真でご来店いただいたA様に、
今回は結婚10周年の記念でご来店いただきました。

家族写真の他、2人のツーショット写真も。
テンスイートダイヤモンドもいいけど、ツーショット写真もね。

せっかくなので、10年前の写真も探して来ました(^ ^)。
「これからはずっと一緒にいられるね」
10年一緒にいてどうでしたか。

15年目も20年目も、50年目もラブラブでいて下さいね。
ご来店、ありがとうございました !!

お読みいただきありがとうございました。

スタジオXYメルマガ登録はこちら
フォトスタジオXYのフェィスブックはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△][このページのtopへ△][月別・テーマ別記事一覧][ペタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。