1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月28日(木) 21時00分00秒

NEW KANSAI

テーマ:南堀江店
いつも、たまに、初めましての方こんばんわ





今週も私、久保の時間がやって参りました





本日よりSTUDIOUS LUCUA OSAKA店がリニューアルオープン致しました





それでは早速新しくなったルクア大阪店の内装を少しご紹介












今回も内装は谷尻誠氏が手掛けて頂き、STUDIUSの内装コンセプト「白の融合」を表現しております





内装も素晴らしいですが





ルクア大阪店には新たなブランドを加えて展開しております





皆様、梅田方面にお越しの際は是非




そして南堀江店にも新しく秋にオススメのアイテムが





本日はそんなアイテムを使用してのコーディネート





OUTER/¥39,000【WRAPINKNOT】
SHIRT/¥19,000【soe shirt】
BTM/¥28,000【WRAPINKNOT】





夜も涼しくなり秋もすぐ目の前に





シャツ、パンツだけでなくライトアウターも充実しています





軽い羽織をお探しの方は是非





南堀江店と新しくなったルクア大阪店で





今週も溢れんばかりの笑顔でお待ちしております





久保でした
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>