オーディション撮影ですにこ
茅ヶ崎からご来店のとても可愛い女の子です乙女
ご存知の事と思いますが、オーディション写真は2枚一組
アップ女の子(p)と全身身長

スタジオテンでは、お客様のベストアングルを見るのに
まずテスト撮影しますカメラ
正面↓



そして、左右です。左向きがより可愛らしいのですが、
あえて、個性をだす為に右向きに挑戦キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




そして、こちらがバストアップの最終版です↓


やはり、オーディション行きますのオーラが出てますよねオーロラ?

お次は、全身Photo身長伸ばし隊
いろいろポージングしますが、プロのモデルさんではないので
なるべく自然な、その方に合ったポーズを何ポーズかリクエストして撮影o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まずは、証明写真のような感じ~



これだと、ちょっと素人カメラマンでfish eye

何ポーズかシャッター切って、仕上がりはこんなによりかわいく萌え
生き生きとしたポーズで、自然なやさしい写真が撮れました



撮影~モニター確認を繰り返しながら、約1時間半
お疲れ様でしたーそして、素敵なお写真ありがとうございましたペコリ
カメラマンKでしたキラメロ