Hatsumi Yoshidaのブログ

南の島にアトリエを移して13年。そこで出会ったユニークな材料を使って、日本で製作するには不可能な手法でマテリアルからの服創りをしています。自由の中で出来上がっていく服は着る人の心を解放してくれるでしょう。


テーマ:
前回のブログの続き。10月15日の結果です。


規約としてはデザイン画を忠実に製作して発表するということだったのですが
私は植物服を製作。水やりをして一週間すると発芽し、2週間するとグリーンの葉っぱの服になるというコンセプトで入選。その後、真っ赤な花満開のドレスに変わる。というデザインだったのですが、その変化に審査員がついてこれなかったようです。(負け惜しみ?笑)

fasionshowphoto2
応援に来てくれた皆様。本当にありがとうございます!


fasionshowphoto1
(若者の中にただ1人。私と同年代の方はひとりもいませんでした)


4月か5月、横浜の関内にあるギャラリーでファッションショーをすることを決め、発芽したての芽から始まり、満開になるまでのプロセスをそこで見てもらおうと再び製作スタートしました!

いつもの口癖ですが、"ゼロはない。ゼロはない..."とつぶやく私でした。

back

昨日バリに帰ってきて、表参道ヒルズ、同潤会での個展にむけての仕上げをするため、5日間だけアトリエにいます。
front



Never give up!!!!最後まで、諦めない。と連発しながら、これからスタッフと歩いて美味しいラーメンを食べに行ってきます。

ネバーギブアップ!!!

Studiosuna websiteはこちら

吉田はつみ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hatsumi Yoshidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。