Hatsumi Yoshidaのブログ

南の島にアトリエを移して13年。そこで出会ったユニークな材料を使って、日本で製作するには不可能な手法でマテリアルからの服創りをしています。自由の中で出来上がっていく服は着る人の心を解放してくれるでしょう。


テーマ:
Wayan Bag.

買ってほしいのは服なのに、勝手にこのバッグが一人歩きして売れています。
長いこと服作りをしている私、吉田はつみ。
お得意様10人の為に作ったサービスバッグ(いつもありがとうバッグ)だったのに、一緒に来た友達がそれだけを欲しがり、今もそれは売れ続けています。

よく見て下さい。手作りのマテリアル達がポケットの部分に無数についていることを。服にしたら高い値段がついてしまう物が、切り刻んだ状態ではりついて、ひしめいています。

一個一個を見て、気に入ったマテリアルがあったら、どうぞ服も買いに来て下さい。


吉田はつみ展、
4月5日(木)より22日(日)東京は青葉区、寺家スタジオにて、
  25日(水)より27日(金)までアイドリーム(九州)にて、
  29日(日)~5月6日(日)山帰来(サンキライ)(九州、福岡、久留米)にて、
5月8日(火)~14日(月)まで鎌倉のGallery YUにて。
  12日(土)~17日(水)まで神戸のTOR Gallery
  18日(金)~23日(水)までPUP UPスタジオを予定しています。

お近くの方、見るだけでもいいのでぜひ足を運んでみて下さい。







ホームページ"www.studiosuna.com"

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。