ホーム

テーマ:
皆さん今日は、母の日でしたね(・∀・)

自分の母に連絡した人は多いのでは、ないでしょうか♬

僕も、朝起きてすぐ連絡しました(^_^)

そこで気づいた事があります( ´∀`)

いつも母の日は電話して、

「もしもーし、おはよう♬  母の日やけん電話したわぁぁぁ(^.^)」

からはじまり近況などを話しして、

「じゃぁ、体調崩さんごとね♬ いつまでも元気でおってよぉ( ´∀`) また連絡する(^_^)」

で終わってるんです。。。



ありがとう。


言えとらんやないかーーーーーーい!!笑


ちくしょう。。。笑


常に心では、思ってますけどね♬


まぁ、母の日だからありがとうって言おうって事自体がずれとるのかもしれんしな。笑


母の日やなくても、いつでもどこでもお母さんには


感謝100%です‼️

あなたは常に僕の全てにおいてのホームです(^_^)


ずーーーーっと元気で居て下さい(o^^o) 

自慢の息子になれるよう頑張るけん見とってやぁぁぁd( ̄∀ ̄)b

{0E5D23D1-7317-473D-B532-78C971465383}


AD