まどマギ2の機械割の話 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


ネットを見ながら使える小役カウンター SRカウンター
iPhone
Android


--------------------------------------------------------------------------------------------------
先日、まどマギ2が差し替えになって設定6の機械割が116%にって書いたんですが



すみません、ガセネタだったようですw

いやねぇ、いまさらこんなガセネタつかまされるとは・・・w


でもまぁ昔っからこの手の新台のガセネタはありますからねぇ。
とりあえず4号機北斗の拳SEで初回抽選突破すれば20連以上昇天まで継続確定っていうのを信じてたの思い出しました(実際相性よくて設置期間短いのに3回ほど昇天させて、ちょっとその噂を信じてたw)




応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------
フリーズをひけ! iPhone
パチスロ『フリーズをひけ!』転生再臨Android
3年前に作った自身の初スロアプリをリメイクしました。
内容はレバーを叩いてフリーズフラグを引くだけのアプリですw




iPhoneダウンロード
Androidダウンロード



南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android




実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw