圧倒的な・・・ | 世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 @北九州小倉北区

世界初‼︎ヘッドスパ・頭皮ケア・髪のトリートメントケアに特化した専門美容室 @北九州小倉北区

パーマ・カラー等のダメージしにくいオリジナル技術を確立…今まで相談できなかった頭皮&髪のケア方法やお悩みを解決する『世界初のヘッドスパケア&頭皮・髪のケアに特化した専門美容室』です。

湿気が多いと髪のまとまりが悪くなってきます・・・!!

日本はもちろんですが、

シンガポール、香港、etc・・・

湿気の多い地域では、女性のヘアスタイルは綺麗にまとまってないのが現状です(^^;;

そうすると女性は、美容室に行って縮毛矯正をオーダーします。

美容師さんも迷いなく施術します(これが大問題です)

そして・・・

髪は真っ直ぐになります(不自然なまっすぐ)・・・。

2~3ヶ月後、おさまりが悪くなると、

また美容室に行って繰り返しオーダーします!!

そして・・・

超ダメージします。


縮毛矯正をしておさまりが良くなるはずなのに

ダメージして髪のおさまりが悪くなってきます(~_~;)

そこで、やっと気づきます。 

「おさまりを良くしたいのにダメージしてしまった

こうなったら、普通の美容室&美容師さんではどうしようもありません!

完全アウトです!!!!!

下記のような状態です。

*お客様へお断りをして写真を撮らせていただきました

毛先が薬と熱に負けてジャリジャリ&ガサガサ&バサバサです。

この状態を私がケアすると・・・

下記の状態まで復活します。

いかがですか?

一目瞭然ですよね‼️

そして…

超クセが強いお客様への施術は、
「refuオリジナル髪質改善プレミアム」

縮毛矯正ではない、

オリジナルの技術です!!!!



素材美を大切に‼︎