幸せは自分の心が決める♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは〜照れ
プロデューサーですラブラブ



幸せになりたい

それは皆思うことですよね照れ

一度きりの人生、
やっぱり幸せな人生にしたい!!

ただその幸せ♡
決めるのは全部自分の心ですキラキラ


皆さんは、
日々の生活の中で、
「幸せ」を感じる時間は
どのくらいありますか?

1日、1回くらい?

それとも10回くらいですか?


幸せを感じる時間が多ければ多いほど
楽しい毎日を過ごせそうですよね爆笑




赤薔薇幸せは自分の心が決める赤薔薇
         
(相田みつをさんの言葉ですキラキラ



普段、自分の周りにある
当たり前の出来事にどれだけ感謝し、
幸せに気づけるが大事!

そして、
幸せは自分の思い込みで生まれる!



今日も一日幸せ♡
朝ご飯がおいしいと感じる幸せ♡
おはようと挨拶をする相手がいる幸せ♡…と
幸せを数えていけばきりがないし、

幸せを数えれば数えるほど、
実は自分を取り囲む幸せがたくさんあるのだと、実感できますよねおねがい


そして、


例えば、
幸せとはお金に不自由しないこと。
とか
容姿に恵まれていること。
などという定義は、
自分が作りあげた価値観です!!

その価値観に振り回され、
今が幸せだと感じられないなんてもったいないチュー

だって、
自分に都合のいい出来事も、悪い出来事も
自分の心が決めているんだからウインク


どんなに恵まれて幸せそうに見える人でも、
本人が幸せだと思っていなければ、
不幸せ者ですタラー
 反対に、
いくら周りから不幸せに見える人でも、
本人が幸せだと感じていれば、
幸せ者なんですおねがい


自分次第で
幸せか不幸せが決まるのなら、
たくさんの幸せを感じて
感謝いっぱいの人生にしたい爆笑キラキラ



自分自身でたくさんの幸せに気づき、
感謝の気持ちを大切にしていこうと
改めて思いましたおねがいラブラブ



今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます♡