DANCE CAMP IN USA!!!!!

テーマ:

STUDIO PRIME 初企画‼️‼️

 

アメリカDANCE CAMP in USAアメリカ

 

{AF801151-95AC-4175-853E-457A884E04D7}


STUDIO PRIMEがずーっとやりたかったこの企画おーっ!星星

 

 

今年の11月いよいよ実現しますウシシ拍手拍手

 

 

今回のDANCE CAMPは。。。

 

ATLANTA

 

{3E0EFB48-4F46-4DA8-92CD-A7B3D32E8551}


 

 

を予定しておりますウシシ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ATLANTAにはDANCE 411という

世界にも通用するダンサーを何人も送り出しているダンススタジオがあり、

 

{27F17F93-7A45-4224-88A6-905A305A79F4}

 

{DB07CE4C-0134-41FC-AC45-84221501355E}


 

もちろんDANCE CAMPに参加するみんなにはそこで沢山レッスンを受けてもらいますウインクグッ音符

 

 

 

そして、NYC、LA、ATLなどの全米で有名な、コレオグラファーのWSが受けれる

ATLA

TAKE OVA

 

{11F3F7C5-B3B0-4535-A232-8058765EC02B}

 

{676658DC-8C88-436C-853F-FC325C42D557}


 

3日間に渡ってWSが受け放題!!!!

というスペシャルダンスキャンプ筋肉キラキラキラキラ

 

このWSも参加者には最低1日は受けてもらいますグラサン爆弾

 

ちなみに2016年のTAKEOVAにはちゃっかりstaff MIKIが参加ラブ

 

とりあえず生徒たちのバイヴスの凄さに感動したのことえーん

{10CED637-37A0-43B0-AD43-3FBBD63B5CA3}


アップ様々な映画やアーティストのコレオを手がけてきたKIKI ELYさん目目

 

Ciaraの振付師なども務めたことがあるみたいですガーン合格合格

 

 

そしてなんと!!TAKEOVA 2016のオーディションにはMissy Elliottも来てたんです大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

かっこよすぎる笑い泣き笑い泣き

 

それぐらい世界で話題になっているWS恐竜くん花火花火

 

是非みんなにも受けてもらいたいキラキラキラキラ

感動を味わってもらいたいキラキラキラキラキラキラ

 

そんな思いでDANCE CAMPを企画させて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

そして、せっかくATLANTAに行くのにダンスだけじゃ勿体無いですよねニヤラブラブラブラブ

 

もちろん色々な所に遊びに行きますよゲラゲラ音譜音譜

 

バスケNBA観戦バスケ

{1C46653F-D588-4FF4-AECD-65455FA1E17E}


 

まじかるクラウンATLANTA FAWKSまじかるクラウン

 

{29E34CC3-3920-4074-BECC-395EFDFF1A68}


 

{167D65DE-09DF-4464-9211-E6BF512F7EED}


 

 

元STUDIO PRIMEインストラクター chikaさんが

チアリーダーとして活躍しているteamふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

とっても強いteamですよキラキラメラメラメラメラ

 

 

みんな可愛すぎですねちゅーあせるあせる

 

エンターテイメントが凄すぎて、バスケ興味ない子ても絶対楽しめちゃうんですひらめき電球ひらめき電球

 

そして他にも。。。

 

うお座ジョージア水族館うお座

{4E3E0B95-E073-442D-9F14-667BDD58286C}


魚しっぽとっても大きな水族館魚あたまキラキラキラキラ

 

1日いても飽きないですヨォ〜ウインク

 

 

シャンパンコーラ博物館シャンパン

{2C48A644-8C97-4878-B7F2-480BD5E87568}うお座

 

{25A6A694-CAF4-45A9-AF31-79645044ED06}

 

コーラ好きにはたまらないチューボトル

 

色々な味のコーラも飲み放題叫びカナヘイハートカナヘイハート

 

そして、可愛いコーラグッズも買えちゃいますてへぺろうさぎカナヘイ花

 

 

 

とびだすピスケ1ストーンマウンテンとびだすピスケ2


 

 

名前の通り、石で出来た山ですコアラ

 

ここを1時間ぐらいかけて登りますてへぺろ音譜音譜

 

夕日の時間に行くととっても最高ですラブ恋の矢

 

 

このようなATLANTAならではの場所に連れて行けるだけ連れて行っちゃいますぅウインクラブラブラブラブ

 

 

興味ある方は早めにお申し込みお願い致します気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

定員5〜7名を予定しております♡

 

 

締切日 1月31日(火)

 

詳しくはスタッフまで手

 

2017年かけがいのない思い出を作ってみませんかつながるうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?

 

興味のある方の応募お待ちしております(´∀`)音譜音譜

 

👑STUDIO PRIME👑

AD

コメント(1)