名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。


テーマ:


昨日・今日と4レッスンのフレッシュフラワーレッスンが終わりました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

今月は、来週がお雛さまと言うことで
お雛様のテーブルアレンジを作って頂きました。
お雛さまと言うことで可愛らしいピンクのグラデーションで♪

花桃で高さを出して、グルーピングでアレンジを作って頂きます。
そして今回は、リーフワークを学んで頂きました。
アレンジの後皆さんで、頑張ってリーフワーク♪
このリーフが入るとアレンジがモダンに仕上がります。
以前は、ドレープを作るレッスンもしたので
ぜひぜひ、お家でもやって見て下さいね。


◆使用花材◆
 バラ イブ・ピアッチェ
スプレーストック
ラナンキュラス
カーネーション
スイトピー 3種
花桃
丸葉ルスカス

【3月のレッスン日程】
       3月18日(火) 10:10~12:00 満席
             13:00~15:30 
   3月19日(水) 10:10~12:00 
                13:00~15:30 残1
【レッスン料】
¥5,000円~5,500円
(いづれも花器・花材費・税込 お茶菓子付き)

**ご入会ご検討の方へ**
特に体験レッスン日を設けておりませんので通常のレッスンに
ご参加頂き、その月のアレンジメントをご一緒に作成して頂きます。
初心者の方でも丁寧に指導致しますのでお気軽にご参加下さいね。
*入会希望の方は入会金¥5000をいただいております。

【場所】
自宅サロンのため、住所等詳細はレッスンを
お申し込み後にメールにてご案内いたします。

【お問い合わせ&申し込み】
その他のお問い合わせ・申し込みは
必ず下記の内容を記入の上、以下のメールにお願い致します。
info@studiopin.jp もしくはお問い合わせフォームから
出来ればPCアドレスでメール頂けると嬉しいです。

・お名前(ふりがな)

・ご自宅ご住所(郵便番号)

・ご連絡先(電話/FAX 携帯電話など)

・フラワーアレンジメントのご経験の有無

・ブログをお持ちの方はブログアドレス

*キャンセルについて

仕入れや準備の都合上、レッスンのキャンセルと
日程の変更はレッスンご予約日の7日前までとさせていただいております。
それ以降はキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。

☆レッスン日8日前まではキャンセル料はかかりません
☆レッスン日の7日前から3日前まではキャンセル料は50%
☆レッスン日の3日前以降、当日まではキャンセル料100%

素敵♪と思ったら、ぺタの代わりに↓をポッチとして下さいね。

更新の励みになるのでぜひぜひ♪♪
↓ ↓ ↓

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

名古屋 スタジオ パンでは、以下のレッスンが受講できます。
フラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーレッスン
名古屋フォトレッスン・フォトスタイリングレッスン





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント