銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:

JOYSOUNDのうたスキで黄昏ゆく想いのカラオケ配信始まりました!10/9まで歌えるようです!今の所、曲名で検索しないとダメみたいですが沢山の人が沢山歌ってくれたら嬉しいです!曲いいなと思ったらついでに拡散してねw 
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:19417

 

原曲はこちら

【初音ミク】黄昏ゆく想い/銀河方面P@神野貴志

 

空白の時の中 
ぼやけた水平線に 
沈む赤い夕陽が 
少し胸を締め付けるの

あなたのそばで ずっと 
同じ夢 信じてた 
きっと きっと 忘れないよ

泣きはらした瞳で今 
遥かな夕焼け見あげれば 
涙は まだ頬を伝うけど 
うつむかないように

黄昏ゆく この想いと 
あなたが残した微笑みを 
どんな時も支えにしながら 
一人で強く歩いてゆけるから


白い雲を眺めて 
幸せを映してみた 
形は変わるけれど 
それでも私を見ている

挫けそうな時には 
あなたのいた証が 
いつも いつも 勇気くれた

胸を張って誇れるから 
あなたを愛した この軌跡 
一度だけの私の人生 
大切にしたいの

振り返れば あの日のように 
優しく私を抱きしめた 
あなたの手が穏やかな風に 
姿を変えて見守ってくれるの


泣きはらした瞳で今 
遥かな夕焼け見あげれば 
涙はまだ頬を伝うけど 
うつむかないように

黄昏ゆく この想いと 
あなたが残した微笑みを 
どんな時も支えにしながら 
一人で強く歩いてゆけるから

 

 

Milky Way Fantasy Milky Way Fantasy
1,620円
Amazon

 

WhiteMoon BlackMoon WhiteMoon BlackMoon
756円
Amazon

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀河方面P@神野貴志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。