銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます
ご依頼ご連絡先http://form1.fc2.com/form/?id=957153


テーマ:



銀河方面P@神野貴志です

久々の和風ロックです!
高知のアイドル”りりこち”
 

ポジティブル★ポジティブル★
1,080円
Amazon

 


に提供した曲が個人的にあまりにお気に入りだったので
是非ミクちゃんにも歌ってもらいたくなっちゃって作りましたw
作詞は漆野淳哉さんときりさんの合作
イラストは茶紅(さこもち)さんです!

作詞:漆野淳哉、きり
作曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
編曲:すたじお☆ぺぱーみんと(銀河方面P&KaoKao)
動画:銀河方面P@神野貴志
イラスト:茶紅(さこもち)
公式HP http://studiopeppermint.web.fc2.com

オフボCho有:nc151167
オフボCho無:nc151168

最新曲:これ


銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823

 

月は朧に日は沈み 星屑降る桂浜
独りきりじゃいられなくて 踊り出せば 夜が誘う
うたかたの宴 老若男女で 天真爛舞

時は過ぎずにいられない 束の間 舞い踊れば 
鳴子共鳴火は灯り 天衣無縫 every time

この世は短い祭りさ 今宵も夜空に 煌めく花火を 咲かせよう

赤い火を誰もが 胸に秘め 艶やかに舞い上がれ 一夜の夢花火 
この世界誰もが 主人公 前向いてポジティブに わかってるでしょ
いつだって ときめいて 輝いていたいよ

 

所詮この世は儚くて 可憐に咲く花びらさえ
風に吹かれて散る宿命 諸行無常邯鄲の夢 
すべては幻 それでも生きてく 明日さえ知らずに

土佐の悲恋物語 艶やか播磨屋橋
せめて笑顔を浮かべたい 一期一会 everyday

出会いの数だけ別れが 来るけどいつかは ほんとの幸せ 見つけよう

⻘い鳥誰もが 探してる 仮初じゃ切なくて 一夜の恋花火 
誰もみないつかは めぐり逢う 運命の赤い糸 たぐり寄せて
鮮やかに 咲き誇れ その命燃やして


百火繚乱 咲いて咲いて 咲き乱れても 
いつかは散るのなら 今だけとことん 弾けよう

赤い火を誰もが 胸に秘め 艶やかに舞い上がれ 一夜の夢花火 
この世界誰もが 主人公 前向いてポジティブに わかってるでしょ
いつだって ときめいて 輝いていたいよ

 

 

Milky Way FantasyMilky Way Fantasy
1,620円
Amazon

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

銀河方面P@神野貴志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。